
  • --/--/--(--) --:--:--


風邪ひくわっ!

  • 2007/02/28(水) 23:38:09

こんばんは、jikanです。

ついにパーマ落ちましたね
いっつも2週間ともたん
むしろ今回は1週間も危なかった気がする
んとに、高いお金かけてコレって…髪質やでしゃーないけど

昨日は、ついに最終まで残業してしまいました
コンの余韻もふっとぶくらいの忙しさ…
もっと隆平に浸っていたかったのにっ!!
あ~ヤダヤダ現実ってっ
帰りは、あたしが電車降りた途端に雨に降られるし、
今日もあたしが家出た途端に降り出すし、めちゃ濡れだわ
今日は早く帰りたいと切実に願ってたのに、結局また遅くなりました
今日勤怠入れてて、今月の自分の残業時間見たら頭痛くなってきた

まぁでも、残業代で稼いどかないとね
これからいっぱいお金がいります
あ、そういえばKAT-TUNコンの当落明後日から一部地域だけ始まりますね
あたしはとりあえず大阪申し込んでるんで、どーなってるか気になるトコです
エイトの横アリとかぶってんだよなぁ~。
あと追加もでましたね
ドーム2日も出ましたが…一応ドームも申し込んでるんですが、
正直回されるとかなり困ります
回すくらいなら落として欲しいと本気で思う・・・だって行けないもん

あー眠ぃ・・・今日はほんじゃにやけど、ビデオセットして寝ます
隆平に癒されたいけど、眠気がピークでございます
おやすみん。。。


大発表!!

  • 2007/02/27(火) 01:23:09

こんばんはー、jikanです。

コンサート後恒例の筋肉痛に襲われているjikanです
今日は有休とってたので会社休み~
先週の仕事疲れと、昨日一昨日のドームコン疲れで爆睡でした
起きてから、部屋の掃除してました~。
ドームコンで買ったグッツもちゃんと貼って、完璧ですっ←何が?笑。
で、録画してたWSを見ました~!
あ~もう、昨日一昨日の記憶が蘇る~~~っ
コンの余韻に浸りすぎて、萌えすぎて胃が痛いわ・・・

今日のWSでやってた会見、25日1部の公演中にやったんですが、
関ジャニ∞から重大発表がっ!!
まず、新曲発売決定!!
4月11日発売です
タイトルは『ズッコケ男道』だそうで。
会場がそのタイトル聞いて「え~??!!」ってなった時、
ヒナが「そろそろ(微妙なタイトルに)慣れろや!」って言ったんが面白かった
ポップでいい感じの曲だそうです

で、次が全国ツアー決定!!
またエイトがツアーやっちゃいますし、しかもっ!47都市!!!
北は北海道から南は沖縄まで、5月から9月までのツアー
あー、凄すぎる!!凄すぎるよ、エイトっ!!
地元にエイトが来る絶対行きたい~~~
これ聞いたとき、もう嬉しくて泣けました。
関西含め、行ける所は行けるだけ行きたいです
まぁ、とにかくお金と相談だな・・・

あとは、発売日は未定やけどアルバムも出て、
これは会見の時言ってたんじゃないけど、年末にやってたSPドラマのDVDも出ます
なんか、ホントにサプライズでした
にしても会見とか初めて見たからビックリやったな~。
生駒井さんも見たし。
カットされてたけど、めっちゃ可愛かったトコとか面白かったトコもあって
すばると亮ちゃんがめちゃ仲良しやったりとか、
ヨコのコメントの時にヤスがひょこ②映りこんでてヒナに突っ込まれてたりとか。
ヤスの「どかったです」と隆平の「380度」生発言には爆笑!!
あ~得したわん

行って来ました~☆

  • 2007/02/26(月) 01:34:46

こんにちは~、jikanで~~~す。

行って来ましたよ~
関ジャニ∞ドームコン!!!
楽しかった~エイトほんま最高~
マジかっこよかった
隆平に萌え過ぎて死ぬ
いや、マジそれくらいかっこよかったし、可愛かったです

でも、さすがに疲れましたね~
2日間で3公演・・・これは特に体力的には問題ないけど、
とにかく、立ちっ放し、並びまくり、よく走る2日間でした
ほんで寒いっ!!寒空の中やったから、ホントにヤバカッタです

24日はグッツ買うのに外で3時間半並びました
しかも、やっと買えたのが開演20分前とかで、
それから中入ったけど、ドームは広いから自分の席探すのに猛ダッシュッ
席に行けたのは開演5分前・・・焦った
並ぶ事は覚悟してたけど、まさかあそこまでとは・・・なめてました
けど、売り場ちっさすぎやねん!!あれはもっと考えた方がいいね。
25日は地下鉄が止まるアクシデントが起こり、ドーム周りは人がどった返し、
コンビニ行っても買うのに外まで続く列・・・

コン終わって規制退場やってんけど、さすがに人多いからめっちゃ待つし
待ち合わせしようにも、携帯通じんくてマジ困った
外も人が凄くて進むにも進めんし、探すのも一苦労。
何か、そういうコンサート以外のことで疲れましたね

でもでも、コンサート中は足や腕が痛かったり、しんどいのも忘れて弾けまくりました
コンレポは書けないと思いますが、思い出に私的ツボくらいは書こうと思いま~す
気長にお待ちを←誰も待ってねぇよ。

ついに来ました。

  • 2007/02/24(土) 12:51:31

こんちゃ、jikanです~。

今、電車の中です☆ドームに向かってます~♪
そう、ついに来ましたっ!
関ジャニ∞初ドームコンっっ\(≧▽≦)丿
ソロコン以来、2ヵ月ぶりに隆平に会える~vvv

とまぁ、テンションあげあげで始めましたが、
正直ほんさっきまで全く実感ありませんでした(^^;)
何か、最近忙しくてバタバタしてるから知らん間に日が過ぎてって、
気付いたら今日やったんです苦笑。
だから、若干焦ってますσ(^◇^;)

何かいつもはもっと前から準備万端で後は当日待つ感じやのに、今回準備するのもバタバタで。
昨日も疲れて何も用意してなくて寝たから、今日かなり焦りましたf^_^;
試着する時間がなくてノリで買ったスカートも、若干失敗。。。(〃_ _)σ∥
短過ぎた~~(ΘoΘ;)
ま、イイけどさ。

けど、準備が終わって電車乗って向かってると、じわじわ実感沸いてきました☆
いやぁ~何かちょっと緊張してきたっっ!
めいいっぱい楽しんできます♪♪♪(*‘‐^)-☆
行って来ま~す!!

かぁめぇ。

  • 2007/02/23(金) 23:59:59

20070225024035
こんばんは、jikanだよ。若干、いやかなり日時詐称で申し訳ない。

今週はマジで疲れた毎日バリバリ残業で・・・
お金は確かに欲しいけどさ、こんなにも働いてると身体壊します

今日はレギュで亀の誕生日を祝ってきました
今回のケーキはこれ↑ね
今年の亀の誕生日は金曜日やったから、全国の亀担およびKAT-TUN担はいっぱいお祝いしてる事でしょう
そういえばケーキ久々に食べたなぁ
次は…KAT-TUNのデビュー記念日ん時かな?

KAT-TUN亀梨和也くん、21歳のお誕生日おめでとう

亀ちゃん、まだ21歳かぁ。
ホント見えないっ!
だって、何かめっちゃ大人なんやもん
あたしはセクシーな亀も好きやけど、可愛い亀も大好きです
あたしは亀には何故か弱いです
一番年下やのに、いつもKAT-TUNをまとめとくれるから、亀はやっぱりしっかりしてるよね
そういう部分に尊敬をも感じます
今年一年も亀にとってイイ1年になりますように

まだ見習いなの。

  • 2007/02/19(月) 23:03:35

こんばんわ~、jikanでし。

パーマはかけてもすぐ落ちてしまうjikanです。
もう若干ウエーブがゆるくなっている・・・
そして自分でセットできなくてお困りです
髪型的には失敗ではないと思うが、やはり失敗だったか・・・
ドームコンの時どーしよう・・・服も迷うわぁ~

今日はまた今までで最長の残業でした
もうすぐで最終時間だったわよ、もう。。。
もっと普通に帰れるはずやったのに、どんどん仕事が・・・
というのも、会社の体制が変わって、うちのグループ人数減ったんですよ
あたしを1人分に数えるどころか、今まで先輩がやって多分の仕事まわすって・・・。
あたしまだ研修中の身ですが?!
これから先が思いやられるよ~
今まででもいっぱい②やったのに、これ以上どうしろと??

はぁ、何か最近仕事のグチばっかで嫌やわ
もっと楽しい事書きたいのにぃ~!!
あー眠ぃ・・・あいのり見て寝よ~
最近あいのり面白くて好き
イッシーがお気に入りです

イメチェン。

  • 2007/02/18(日) 21:00:19

こんばんはー、jikanで~す。

今日はまったり1日過ごしました
起きてからテレビ見てたり、ひたすらネットサーフィンしてたり・・・。
久々に長時間ネットしたよ~
最近ブログもミクも放置気味だったからねぇ

あ、そうそうエイトコンのチケですが、もうねぇ、やっぱりさっぱり分かりません!
ドームとかあんま行った事ないし、何処が良くて微妙なのかとか、
全然分からなくてお困りでございます
とりあえず、あたしの仁名義は天井席でした
いつもエイトに関してはわりとオイシイ思いさせてくれる仁名義も、
今回はダメなようです・・・。仁のお許しが出なかったわ
お友達名義で入らせてもらうので、あたしのは欲しがってる知り合いに譲ります
全ステ中アリーナにも入れるけど、アリーナがこれまた分からなくてねぇ。
ドームとか広くて、埋もれそうやん
アリーナやから一概にイイとも言えず、構成も読めません
けどまぁ、行ける事が嬉しいので楽しんで来ます

昨日言ってましたが、美容院に行って来ました
ドームコンの為に・・・ってのもあるけど、気分転換
つーかまぁ・・・でもバッサリやりすぎました
あたしの昔を知っている人・・・3年前くらいを思い出してください。
むしろその時より短いです。15㌢くらい切ったもーん
そんなに切るつもりなかったのに、手遅れでした
コンの為に行ってイメチェンし過ぎだろっ!!ってな具合ですよ笑。
基本、美容院言ってもあんまり分からない位しか変えない感じですが、今回はやってやりました
ふむ・・・コンサートの時スカートはいていくつもりやったのに~、大丈夫か?
けどまぁ、パーマもかけたしいけるかな?
新生jikanでございます笑。
これで隆平に会いに行きます

友チョコ。

  • 2007/02/17(土) 13:54:40

20070218135440

こんちはー、jikanです。またお久し振りの更新です

今週もバタバタしすぎました
13日は締め日だったから忙しかったし、
あ、エイトコンチケ来ましたよまぁまたこの話は後日
14日は家に従姉妹家族が遊びに来て焼肉食べに行きました←また焼肉…笑
ってか、もうチビ達の相手に疲れ果てました
走り回るわうるさいわでもぅ…
カワイイんですけどね~。
夜中になっても寝ないし、こっちが限界でした
15日は会社で送別会があったんですけど、
その日はありえないほど忙しくて、うちのグループが合流出来たのは終わる30分前でした
それでも上司に「仕事切り上げて早く行け」と言われて行ったから仕事はたっぷり残ってて

おかげで昨日は一昨日の仕事を繰り越しでしなきゃダメでしたよ
終わるのも遅くなったし・・・
で、昨日は関ジミ会合でした
14日がバレンタインデーって事でみんなでチョコを持ち合おうと計画しまして
色んなチョコ食べれて幸せでした
みどりんがうちらにレンジャーカラーのやつくれたし
美味しかったわ~

さて、今日は今から美容院に行って来ようかと
休みの日しか行けないからねぇ~
どんなんにしようかな?

早く帰るぞっ!

  • 2007/02/13(火) 09:01:31

おはよぅございます、jikanです。

この連休たっぷり寝ましたφ(_ _)。o○
たいがいお母さんにも地味に嫌味言われました(^_^;)
あたしは基本寝太郎なので仕方がありませんっ!←開き直り…笑
風邪も無事治ったし◎
今月有給使うからもう使いたくありません!
会社で冬休みどーする?と言われ、うちは冬休みは有給消化やからいらんと言ったのですが、
有給期限も迫ってるので使おうかと◎
ま、みんな休んでるしあたしも休みます(^O^)

あ、せや。
たっちょん必殺仕事人決まりましたね☆
前レンジャーで言ってた忙しくなる予感とはこの事か~ヽ('ー`)ノ
まだいつ放送とは決まってないようですが、楽しみですね~♪

さぁーて、今日はエイトコンチケが来ますよー!!
さっさと仕事終わらせて(出来るだけ)早く帰ろっ。
今週は4日なので頑張りましょうU^ェ^U

芸能人かよ。

  • 2007/02/11(日) 23:59:59

こんばんは~、jikanです。

3連休だ~いっうれしっっ
・・・でもまぁ、また風邪ひきまして・・・
今日は1日寝たり起きたりを繰り返してました
最近よく風邪ひくなぁ~しかも治りも遅く↓↓
免疫力落ちてんのかしらん?

そうそう、最近・・・というかもう1週間前なんですけど携帯買いまして
前の携帯まだ解約してないから、実際今3台携帯持ってます・笑。
解約しない理由は、メアドを考えれてないし、
最近忙しくて新しい携帯に構ってる暇がなくて
だから誰もまだあたしの新しい携帯番号しらないし、実際あたしも使ってません
あーもったいない・・・。
今日中には決めて友達に知らせて、さっさと解約行ってきますよ。
じゃないとそろそろお母さんに怒られそうだわん
ちなみに新しい携帯の色は念願の〇〇〇〇←伏字が意味不明・笑。

エイトコンのチケット明後日来ますね~
気になって仕事が手につかないわ~
って、いつもの事やけど・苦笑。
あ~ドーム・・・一体どうなのドーム・・・
とにかく出来るだけ近くで隆平を見たいと願うばかりです

雨だね~。

  • 2007/02/09(金) 08:51:41

こんちゃー、jikanです。

今日はいつもながら無性に眠いです(=_=)
昨日はいつも私に仕事を教えてくれる直の先輩が冬休みで、かなり焦りました(^_^;)
まぁ、他の先輩もいるんで教えてもらいながらやりましたが◎
昨日は締め前なのに暇でた(^-^)v
けど、何故かまた一人でバタバタしてて、
多分もっと早く帰れたんだろうけど普通くらいでした苦笑。
今日は締め日だから遅くなるかなぁ↓?
あ、ってか今日会社の飲み会やった…。
面倒になってきた…(-_-;)

早く帰れたので本屋に寄って3誌チェック☆
隆平キメキメ&カワイイので萌えました◎
(京都案内してぇ~~~vvv)←duetネタ。
ソロコンレポはどれも良くて全部欲しいくらい♪
またソロコン見たいなぁ~。

そうっ!
この前のほんじゃにっっ!!
またExplosionじゃなかった<(`^´)>
いつやってくれんのよーーまったく(`ε´)
期待してそんやわ…。
来週こそはっっ!!

ログインしてない。

  • 2007/02/07(水) 08:40:17

おはよぅございます~、jikanです。

うーん…多分5日ぶりの更新かと(^_^;)
最近バタバタしてたし仕事も忙しくて、
ブログ更新するどころかパソコンすら開けてませんヾ(^_^;
とりあえずこの4日間の出来ごとをメモ的に書いておこう◎

3日は関ジミ4のメンバーと大阪の某所に行って、某焼鳥屋に行きました☆
いつもながらにヲタ話でね~、
プリクラも撮ったし楽しかったです♪
4日は従姉妹の家に行きました('ー`)ノ
またチビ達のお守りでした笑。
抱っこしすぎて次の日筋肉痛になりました(+_+)苦笑
5日は会社の当番がめっちゃ忙しくて、今までで最長の残業でした↓
アレめっちゃ疲れた(-_-;)
6日は会社でメンタルヘルスの研修があって、
それで自分の仕事が進まなくてまた残業伸びました(´~`)
そんなんばっかり…。
今日は面談あるし。。

今日はほんじゃに(今日こそExplosionかっ☆)やから楽しみやなo(^-^o) (o^-^)o♪
ケド用事あるし、変えったら疲れて寝てしまいそう。。。。(〃_ _)
3誌も見に行かないと…昨日地元の本屋に行ったらすでに閉まってたし<<o(>_<)o>>
早く見たいんだよーーーっっっ!!!!
隆ちゃぁーんっっ!!

明日は休み~。

  • 2007/02/02(金) 22:15:20

こんばんはー、今携帯変えようか模索中のjikanデス。

いやぁ~、今週はなんかめっちゃ早く感じたわ
嬉しい事かもしれんけど、知らん間に月日たってんのも微妙・・・苦笑。
多分、仕事から帰って即寝
で、起きてまたバタバタと仕事
・・・やったからやな
あー眠ぃ
変にいつもより長く寝るってのも疲れるんよね~。
あたしは、目覚ましで起こされずに自然と目が覚めたいのっ!!

そういえば、おとといのほんじゃに。
関西ウォーカーには歌が『Explosion』って書いてたのに違うかった
めーーーっちゃ楽しみにしてたのにさぁ
『サムライブルース』好きやからイイけどさ。
先週もやったし。
でもまぁ、きっと来週はやってくれるだろう

あ、そう。関∞ドームコンですが、お友達の協力のおかげで全ステする事になりました~
ドームやしなぁ~とか思ったけど、行けるなら行っとかないと
大阪でのコンやしねぇ
それにやっぱいっぱい隆平に会いたいし
ので、皆様遊んでくださいねぇ~

