
  • --/--/--(--) --:--:--


出演したよ。

  • 2007/01/31(水) 08:57:47

おはよぅござぃます、jikanです。

昨日もなぜか一人でバタバタしてたわ(-_-;)
ムダに疲れる…。
帰って来てパソコン開いてみるものの、知らん間に就寝(+.+)(-.-)(_ _)…
今日はほんじゃに見やんなあかんから意地でも起きとかなければっ!
…とか言いつつ、寝そうやなぁ(^_^;)
ビデオ撮るしイイけど。

昨日はお昼に生パスタってのを食べました◎
「生パスタって何?生なん?」とかって先輩と言ってて、
他のより高かったケドまぁ一回食べてみるかって事で食べました(^~^)
あたしだけ…
実験材料ですね…苦笑。
そして失敗してね。
あんまり美味しくなかったヾ(^_^;
なぁーんか、うどんみたいなんやもん。

あ。
プラスxのCM見ました♪
いつもながら面白いっっ!!
仁ちゃんも画像ながら出演で…o(^-^o) (o^-^)o♪
しかもボックスの仁の面ばかり映してくれてるトコに、愛を感じました(ToT)
嬉しすぎる。。。
仁ちゃぁぁぁぁ~ん!!↑
2日連続で朝から叫ぶ仁担…笑。


去年の昨日。

  • 2007/01/30(火) 08:48:18

おはよぅござぃます、jikanです。

昨日は何かムダにバタバタしてて残業が長くなりました(-_-;)
帰って来てお風呂入ってご飯食べて、あいのり見てから寝てましたφ(_ _)。o○

さて、いきなりですが去年の昨日に起きた出来事は何だったでしょうか?
はい、そうですね。
ドリボズ千秋楽の日、すなわちKAT-TUNのデビューが発表された日です!!
いやぁ、去年聞いた時はビックリしてめっちゃ嬉しくて、
もう何か言葉にならないような感じでしたね(*^_^*)
待望とはこういぅ事やっ!てね☆
寝ずに朝からワイドショー張ってチェックして、実感する度に泣けてきたのも覚えてます(=^・^=)
3月22日のデビュー日は、皆さんお祝いしましょう♪♪

そういえば、ウタワラ終わりましたね。
また名前とか変わってするんかと思ったら、ホンマに終わってしまいました。
何やかんや言いつつ毎回見てたので、終わるとなると寂しいですね
最後、スルーで過去映像流れた時ちょっとウルっときてしまいました(=_=)
ウタワラといえば、遅ればせながらTVガイド見ましたが、かぁーなぁりっ感謝です!!
仁がいっぱい載ってる~~(ToT)
カッコイイ仁や可愛い仁が…vvv
仁ちゃぁぁぁぁぁ~~んっっっ!!!!!!

リアルをとった日。

  • 2007/01/28(日) 17:38:35

こんにちはー、jikanだよ。

昨日はお昼から従兄弟家族が遊びに来てました
そのために朝から家の大掃除
人が来るからって掃除するとか・・・まぁそんなもんですよ
で、お昼ごはんを食べる事になったんですけど、
ホントたまにしか会わないので、豪華な事に昼間っから焼肉でした
にぃ~くぅ~~~!!!
聖並みに肉好きなあたしです笑。

夜からは友達に会ってました
ジャニ友以外と遊ぶのはマジ久々だったり・・・笑。
しかもその友達と会うのは1年ぶりくらいかな?
仲イイし家も結構近いけど、あんまり会うことがなくて久々でした
飲み会に行って、それからあたしが前バイトしてた居酒屋に飲みなおしに行って
つか、久々に店行ったらめっちゃ変わっててビックリした!
制服とか変わってんねんもんっ!!
外装も変わってて違う店みたいやったわ
やっぱたまには行くべきだね
いっぱい色々話をして楽しかった
久々に会えて嬉しかったし

昨日は聞くジャニの担当が隆平とたっちょんやから絶対聞きたくて、
「11時半までには帰って来よう!」と思ってたんですけど、
あまりにも友達と久々に会ったし、話も盛り上がってたので帰れなくて。
「あー始まったなぁ~」なんて思いながら、
結局帰ったら12時過ぎで聞けませんでした
隆平ごめんね
隆平も大事やけど、友達も大事なの許してちょ

ヒナちょー。

  • 2007/01/26(金) 23:59:59

こんばちはー、jikanです。2日に渡って日時詐称です・苦笑。

さ~て、いきなりですが、
関∞ドームコン追加決定!って事で・・・。
24日と25日の午前が出て、全3公演!!
いやぁ~、出るとは予想してたけど、まさか3公演になるとはっ
凄すぎる・・・。
一般発売もあるよーで。
したら、ファンクラブ枠は全部取れてるって事で・・・(いいんですよね?)
で、あたしもちゃんと取れてましたよん
これで来月もりゅーへいに会えます
後は席かぁ・・・ドームやしなぁ
会えるだけで十分幸せなんですけど
で、何ステするか。
出来れば複数行きたいですねやっぱり大阪やし
楽しみだワン

あ、KAT-TUNコン振込み行ってきました
悩みに悩んだ結果、行く事にしました
チケ当ればですけどね
やっぱりKAT-TUNは倍率高そうだし。
色々思いもありますが、やっぱりKAT-TUNが好きなので


1月26日 関ジャニ∞村上信五くん25歳のお誕生日おめでとう

いつもニコニコしてるヒナ。時たま見せるかっこよさが好きです
お兄ちゃんみたいな寛大なところが好きです
ヒナみたいなお兄ちゃんが欲しいです
トークのセンスは抜群
Bガタンのヒナも面白くて好き。エイトをいつもまとめてくれてるヒナ。
これからも引っ張ってってね

仁とオレンジ。

  • 2007/01/25(木) 23:59:59

こんばんは、jikanですー。

昨日は会社の歓送迎会でした
昨日もめっちゃ暇で、仕事は早く終わったケド、歓送迎会あるから帰れないってゆーね
か~な~りっっ、ブッチしたかった苦笑
まぁ、ご飯美味しかったしいーケドさ

2時間飲み会してお開きって事になった時、幹事の係長が「カラオケ行こう!」とか言い出して…
え、つかこんな時間からですか?
今日水曜日…それに明日仕事ですよ?
って感じですよ
「○○さん(あたし)も来るよな?」とか言われたケド、
「あたしは家が遠いんで~」って言って逃げてきました
結局、結構行ったみたいです
元気やな、みんなおっちゃんやのに

全然話変わりますが、あたしが居酒屋に飲みに行って決まって1番最初に頼む飲み物があります
レギュの皆さんは分かると思いますが…ゆずサワーね笑。
でも最近決まって頼むのは、オレンジブロッサムですね
つかオレンジブロッサムって、あたしにとって最高の飲み物なんですよ

なぜって…

ジンとオレンジのカクテルだから笑。
仁マル担にとっては最高の組み合わせでしょっ?

はい、意味の分からん余談でした~笑。

う、う、腕枕。

  • 2007/01/23(火) 23:59:59

こんばんは、jikanだよ。

今日はですねぇ~、何とめちゃくちゃ早く帰れましたっ
ほぼ定時っ時間外労働なしっ!!
たまにはあるのね、こういう日も。
つか、ないのとかおかしいってのっ
で、仕事帰りに難波をぶらついて来ました
前はよく1人でブラブラしてたけど、
最近は大阪ぶらつく時間がホント無くて久々でした~
服とか見たけど、特に何も買わず(福袋でいっぱいGETしたからしばらくはいらん)、
ホントにウロウロしてただけなんですけどね笑。

MYOJOとポポロのチェック行って来ました
MYOJOには仁ちょっとだけど載ってたありがとーーー!!
あーもぅ、ポポロの隆平が可愛いのなんのって
Q&A読んで色々と隆平サーチをし(笑)、
で、最後のおやすみの一言ね。あれ読んで思い浮かべた瞬間、
萌死
その場でガクっとなってしまった
ありゃいかん。
また丸山隆平にやられた。
しかも今回は文字で。
いかんなぁ~。

ソロコンのレポも載っててね、かなり思い出した~
自分入ってた時のやつやから、余計にね
いつもは雑誌は買わないけど、今月はロコンレポ欲しいから買おうか迷い中。
でも迷ってる間に1ヶ月経って、結局買わないんやろうけど苦笑
ソロコンのでも、お気に入りのショットのがあるのと無いのとでは大違いやからね。
お気に入りはKindaiのやねんけど、あれは雑誌自体が高いから却下

NHK歌謡コンサート、アップになる度に変顔しまくりの隆平に、
ツッコミまくった今日この頃でした・笑。
↑なんじゃそりゃ

だるいよ~。

  • 2007/01/22(月) 23:59:59

こんばんはー、jikanだっちゃ。

いきなりですが、あいのり見てました
今、結構恋が色々あって面白い展開になってます
イッシーみたいなタイプの男は、あたし的にリアルに苦手な部類に入るのですが、
あーいう優しい性格見てると現実的には惚れそうです

今日は仕事が終わってから本屋さんに行って雑誌チェックしに行こうと思ってたに、
忙しくて帰るの遅くなったから行けなかった
会社から本屋遠いし、地元帰って来たら本屋閉まってるしさ
絶対明日見に行こっ!!りゅーへーチェックするのだ

いやぁ~、それにしてもマジ女の子の日は辛いぜ
もともとキツイ方じゃなかったのに、何かここ何ヵ月かくらいやたらと痛む
しかも、分かる人は分かると思いますが、そろそろ来そうっていい痛みがあるじゃないですか?
あたしの場合ソレがやたらと長いのよ
今月は10日くらい続いてやっとこさきてくれた
心の準備させすぎやん?苦笑

あーっ!HEY③チェックし忘れた
明日はNHK歌謡コンサートだな

またから揚げ食べた。

  • 2007/01/21(日) 16:44:06

こんちゃー、jikanです。

また死んだように寝てました
昨日夜にお腹が空いて起きたんやけど、ほとんど記憶にありません
あたしの携帯の調子がまた悪く(このへぼ携帯めっ)イライラしてたのと、弟が携帯ぶっ壊れたと叫んでた(笑)事くらいしか覚えてません
いやぁ~、実は金曜日オールでした笑。
ので、昨日は眠さが限界だったのです

金曜日はレギュといちごちゃんもかちゃんの8人で新年会してました
今回もいつもながらにジャニ話で盛り上がりました
切抜きとかいっぱいあったので、それで萌えてたりね
あたしは、めずらしく飲みすぎまして・・・笑。
いつもの倍は飲んだから、ちょーっとフラフラだったねぇ
ちなみに、あたしは怒り上戸でも泣き上戸でもありません!!笑。

何か色々な話しました
例えば、このメンバーで合コン行ったらどーなるか?とか。
みんなジャニの担当は違えど、結局は男前にいくので、合コンは行かない方がイイという結論でした・笑。
で、最後はやっぱり妄想話に発展してしまいまして・・・笑。
特にエイター盛り上がりまくりでした
あっというまの3時間でした
いやぁ~、やっぱり楽しかったですね~
レギュのみんな大好きやもん
また遊ぼうねぇ~


みんなとバイバイした後は、みどりんとネカフェへ・・・
最近このパターン多いです・笑。
ちょうどイイ感じの時間になったので、リアルで南パラ見てました
りゅーへーとすばるとヤス出てました
あーもぅ、りゅーへーのダブルピースがカワイイのん
つか、見ててめっちゃ思ってたんやけど・・・
りゅーへーさん・・・顔むくんでる?それとも
・・・また太った?笑
えーだって、めっちゃ顔丸かったんやもん!
いいけどね、あたしはアレくらいがツボやから

すばるはやっぱりめっちゃ面白い黒ブチめがねがいいねぇ~
ヤスは喋り方がかわいいのなんのって座り方とかめちゃカワやん
大口あけて、膝バタバタさせて手をバンバン叩きながら笑う、りゅーへーがカワイイ

3人で関風踊ってる時に、りゅーへーがセンターでちょっと違和感感じてしまった(笑)わたしでした
あと、しばらくは『おはよう』使います(ヤスへ)笑。

鳥が好き。

  • 2007/01/18(木) 09:02:42

おはよぅござぃます、jikanです。

おととい、居酒屋にご飯食べに行って唐揚げ食べました◎
昨日、先輩とお昼行ってまた唐揚げ食べました。
自担(隆平)に似て唐揚げ好きです☆
↑何か意味ない前置き笑。
いや、最近ホンマ食べ過ぎやなって…笑。

昨日はいつもながらに残業やったケド、マジ久々に早く帰れました(^O^)v
帰って来てから、昨日貰った給与明細をマジマジ見ながらお金の計算(笑)して、
せっかく早く帰れたから、ゆっくりお風呂入ってゆっくりご飯食べました◎
で、テレビ見ながらまったりしてたら、いつもながらに知らん間に寝てましたφ(_ _)。o○

パッと目覚めたらほんじゃにやってて、ボーっと見てたら、隆平が飛んでた(笑)
どうやら、めずらしく活躍したらしい( ^ー^)σ"マル担としては見物なので、今日帰ったら即ビデオ見ようと思います♪

やっぱり休みボケだったからか、一週間5日働くのはしんどいね(^_^;)
うー、でも明日で終わりなんで頑張ろう。
明日は南パラに隆平出るしvvv

決定。

  • 2007/01/15(月) 23:59:59

こんばんみー、jikanです。

いやぁ…今日はそんなに忙しくないかなぁ?って思ってたのに、何か一人バタバタしてもーて結局遅くなったよ
つか、先輩が「じゃぁ○○さん、お先に」って、先帰っちゃいましたからね
え、いつの間に仕事したん?!って感じ
やっぱりバタバタして忙しいと感じてたのはあたしだけだったようだ…
というか、先輩でも早く帰る事があるんだなぁ・・・←そりゃそーだ。

さて、もう今更かもですが、12日に飛び込んで来たビックニュースについて書きましょうかね

KAT-TUN春コン決定!!
って事で。
4月始めの名古屋からスタートし、広島・宮城・大阪・北海道・福岡、そして6月中旬の東京ドームまで7都市全22公演

NEWSが活動再開して即決まったのにもビックリしたケド、さすがにKAT-TUNコン決定にはかなりの驚きでした
デモ、雄ちゃんとかなんかしそうっぽい事言ってたしね~
時期的にもそろそろやらなきゃって感じですよね
去年のリアコン以来やから、一年ぶりでしょ~?
関∞が去年は毎シーズンイベントやってただけに、明らか差があるよね、確かに

メンバーもライブやりたい②って言ってたし
どんなコンになるんでしょーか?

続きは私事です。
スルーしてくだパイ。


続きを読む

声で萌えた。

  • 2007/01/14(日) 23:50:30

こんばんはー、jikanだよん。

今日はホントによく寝たわしかも死んだように全然目覚めずに寝倒しますからね・苦笑。
多分、ほっとけばいくらでも寝るんだわ、あたしは・・・

昨日は亮ちゃん出演『アテンションプリーズSP』ありましたね
亮ちゃんの出演が少なくてちょっと残念でしたが・・・
しかもハワイまでロケに行ったのに、ハワイでの出演少なすぎ!!と思ったのはあたしだけ?
けど、「来たからいんのっ!!」って亮ちゃんの言い方可愛すぎ
中原翔太のキャラって、ちょっと亮ちゃんぽくて好きやな
実際はもっと毒舌なんだろう・・・と思いますが・笑。

昨日の聞くジャニ8は、山田コンビでした
声だけで萌えれるってのもヲタだよね~、やっぱ
年末のカウントダウンから会ってなかったという二人。
で、年始の事を話す隆平。旅行行った事を地味に隠してやるよ、あいつ・・・笑。知ってるっての!!
徐々に雑誌とかで言うんだってさ~、早く言えばいいのに!!やつめ
弟妹と映画に行って、地元のゲームセンターで遊びまくってたらしいですよ

あ、そうそう、それで思い出したっ!!
この前の∞レンジャーの更新で、隆平が成人式の日に地元をジャージで歩いてたみたいな事書いてたじゃないですか?
これ見た時、
成人式?成人式って8日?
8日って、あたしが京都に行ってた日やん!!
と発狂しました
だって・・・ねぇ・・・?
「こういう来てる時に限って、東京とかいってるんやろうなぁ~」
とか言ってたもんで・・・笑。
隆平が地元にいてたって知っただけでテンション上がるんですよ笑。

あー可愛かった
・・・え?
何で今日は『隆平』呼びなのかって?←誰も聞いてない
それはぁ・・・
教えないっ!!(え?!)

関ジミ4??

  • 2007/01/13(土) 23:59:59

20070114164211

こんばんは、jikanです。すいませーん、もろに日時詐称です。

昨日は、あたし(@隆平),みどりん(@忠義),もかちゃん(@忠義),いちごちゃん(@章大)のレギュ掛け持ち組で会合してきました
今回の会合はねぇ、去年の関∞冬コンの感想を述べようって事でした
めっちゃ色々話しましたよ~
ドコが1番萌えたかとか、むしろ去年で1番良かった公演はどれやったかとか、むしろ去年全部のコンで1番良かったのはどれやったとか
ひたすらヲタ話してました気付けば11時とかね・笑。

で、昨日の会合のメインは『いちごちゃんの誕生日をお祝いしよう!』って事だったので、やりましたサプライズ
お店入った時からドキドキしてたんですよね~。
コースが終わったらケーキが出てくるって予定だったので、出終わってしばらくしたらお店の電気が消えてね、音楽流れ出して
そんな演出は予約した私も知らなかったので(笑)、めっちゃビックリしました笑。
気付いてくれたかな?といちごちゃんに気を向けてみると・・・
人事な発言をしてるいちごちゃんっ!!!笑。
「いやいや、あなたですからっ!!」と心の中で叫びました笑。
ほんで、うちらのテーブルにケーキが運ばれてきてやっと気付いてくれました笑。
ちなみに画像のケーキね~ヤス担なので「章大より」にしてもらいました
いちごちゃんの為にイチゴのケーキ雄章担だし笑。
で、みどりんとあたしで選んだヤスグッツをプレゼントし、がっつり萌えていただきました

やっぱ会合は楽しいね~
ちなみにうちら掛け持ち組みのグループ名は『関ジミ4』
関ジミ3(大山田)担当で、でも忠義担が2人で4人だから4にしただけ・笑。あたしが勝手に付けた
また関ジミ会合しようね~


で、いちごちゃんともかちゃんとバイバイしてから、あたしはみどりんとオールする為にネカフェへ~
テレビ見てたりひたすら喋ったりで過ごしました最後は寝ちゃったけどね
朝に出てスタバに行って、そこでもしゃべりまくるうちら・・・気付いたら10時前でした笑。
どんだけ喋るねん!と自分らでもつっこむくらいですからね
帰りに歩いてて、大型ビジョンのシングルランキングでSIGNALのPVが流れてるのに気付いたあたし。
で、リアフェのと青春アミーゴのも流れて、したら横でみどりんが叫んでた・笑。
朝からテンション高いわねぇ~・笑。あたしは「あ~仁っ」と呟いただけなのに笑。


・・・とこんな1日でした
帰ってきてから、まぁ色々ありつつ寝れなかったけど、やっぱ知らん間に寝てたよ

最下位。

  • 2007/01/12(金) 09:00:20

おはよーござぃます、jikanだす。

昨日はヨコドラマ終わって即寝でした~。
この一週間、仕事から帰って来るの遅いから疲れるし(-_-;)
おとといは先輩とあんま変わんなかった(^_^;)
そろそろ、あたしもそそくさと帰らせてはもらえなくなるのか?
まだ入社して2か月なのに?お試し期間って上司に言われたのに?苦笑

昨日は会社で初めて電話を取りました◎
前の会社でもめちゃくちゃ取ってたケド、しばらくやってないから緊張したよ(ΘoΘ;)
つか、風邪ひいててめっちゃ鼻声なんに、いーのか?

カゼはだいぶマシになりました☆ほんじゃに見てマルに癒して貰ったからねvvv笑
あとは鼻声なんとノドの痛みだけだわ。

で、ほんじゃに。
リアルにみどりんと電話しながら見てて、何か異様にテンションあがっわ♪笑。
メンバーの基本的正確に納得してみたり。
たっちょんに萌えてみたり(みどりんが)
鼻の下ノビノビのマルに思いっきり突っ込んでみたり(あたしが)
運勢ランキングで最下位だったマル亮と一緒に嘆いてみたり(あたしも11月生まれだから)

そうっ!最下位やったんですよ(*_*)
デモ何か途中からそんな気はしてたケド。
マル…お互い年男年女やし、11月生まれ最下位やし、今年1年一緒に乗り越えようね(^з^)-☆笑

さて、ヨコドラマ☆
も~、ヨコのキャラがめちゃくちゃ面白いですね!笑。それに19歳に見えるよ、ヨコちょっ(^O^)v
あ、そうそう。女性自身と女性セブンに関∞載ってますね☆
両方、白黒ページやけど…。
女性セブンには、コンの写真が少し載ってて、マルソロのもありました~☆
オレンジジャージーの場面。
濱ちゃんがケーキにかぶりついて顔がクリームだらけになってるやつ。
濱ちゃんが泣いちゃって、マルが貸してあげたマルのタオルで顔ふいてるところ。
白黒なんがもったいないっ!!

今週も今日まで。
皆様頑張りましょう('◇')ゞ

寒い~。

  • 2007/01/09(火) 23:06:04

こんばんは、jikanです。

昨日は、自分が風邪をひいてるのを忘れるくらい弾けました
・・・で、実際やっぱり忘れてただけでした
風邪ひいたぁ~
しんどー。助けてー。仁ちゃ~ん。マルり~ん。
あー、くしゃみと咳が止まらん
2日しかない有休使いたくないから、絶対会社は休みたくないっ!!
気合で自分で治す
しんどい時にかぎって、仕事も忙しいからヤダ

昨日、関∞のドームコンの詳細がやっと解禁されましたね
私も今日振り込んで来ました
お昼休みに時間に余裕もって郵便局行ったのに、めちゃくちゃ混んてマジ時間ギリギリやった
部屋入った瞬間にチャイム鳴ったもん
やべーやべー
それはともかく、関∞の凱旋コンっ!初ドームっ!!
ぜっっっったいに行く
当りますようにっっ
マルーーーーー

あかん・・・もう寝よ。

きょーと散策。

  • 2007/01/08(月) 23:59:59

20070109012045
こんばちは、jikanだよー。

今日はなんと、丸山隆平の生地に行ってきました~
ま、京都に行ったって事なんですケド笑。
何をしに行ったかというと、まぁ・・・初詣ですかね?←何故に疑問形。
清水寺に行きました

とりあえず京都寒いんですけどー風邪っぴきにはこたえるわ
ケド、そんなことも忘れるくらいはしゃぎましたが笑。
とにかく京都に来たってだけで、ムダにテンションがあがってしまってたあたし…笑。
別にマルがいるわけでもないのにねぇ。いいんです、変な所でテンションあがるのがヲタです
京都駅着いてからお昼ご飯食べるトコ探してる時に、見つけたお店に反応・笑。
で、入ったお店にあった円山(まるやま)って名前のセットに機敏に反応してしまった
もちろんコレ頼んだよ
何か、初っ端から飛ばしまくりでした笑。

とりあえずバス乗って清水寺まで行って、まず地主神社に行きました
ココは縁結びの神社なので、良縁を祈願してきました
絵馬も書いたけど、ここではさすがに真剣に書いたよ笑。
おみくじ引いたんですケド、末吉でした
びっみょー!!!
やっぱり今年も現実逃避?!苦笑。
で、お守り買って降りました。

最近、周りが絵馬にジャニの事書いたってのを見たから、うちらもやろうってなって書いてきましたよ、痛いやつ…笑。今年もジャニ生活充実しますよーにぃ~!!
絵馬表
ケーキ

清水寺を出たら、京都の町を散策しつつ歩き回りました
八つ橋うまかったぁ~八坂神社まで行って、四条まで歩いて。
結構歩いたけど、何か京都の街並み見ながらまったりとしたイイ時間でした
それから本屋さんに行って3誌のチェック。
・・・・・・・
・・・・・・・
うん。
確かにね。
悔しいよ。
見た瞬間吹き出たよ。
くっそー、また隆平にやられたっ!!
でも、買わなかったよ

ひたすら本屋さんで萌えまくってからご飯食べて帰ってきました
もうねぇ、歩いてる時もお茶してる時もご飯食べてる時も、ひたすらヲタトークしっぱなしだからね
最近マジ激しいよ、うちら・笑。
今日も楽しい1日だったわ~

暴風。

  • 2007/01/07(日) 20:02:49

こんばんみー、jikanです。

どうやら風邪ひいたようですねノドがめちゃくちゃ痛いわ
病院は好きじゃないから行かない。市販の薬と気合で十分
あとはぁ・・・愛?←痛っ;

昨日は『白虎隊』の第一話やってましたね
Pちゃんにキュンキュンかっこいい~
聖もカツラが似合っとるにしてもやっぱり聖は演技上手いなぁ
このドラマって、かなり考えさせられるイイお話なんですよね。
今日の第二話も期待大だわ


そういえば、まだ3誌チェックに行けてないんだよなぁ~。
つか、昨日も今日も寒いんだもんっ!!昨日とか風が凄くてマジやばかった
あー早く見たいなぁ。
だって、みどりんが「マルやばいよ~!アレ絶対jikanちゃん好きだよ」って言うんやもん。
どんなんなんか気になるやんっ!
でもあたしがマルで壊れるなんて悔しいから(いつも壊れてんだろーがっ!)、絶対悶えてなんてやんないよ?笑。
明日見に行くけど、素で見て閉じてやる。
買わない買わない、絶対買わない。あたしは雑誌は我慢がポリシーなの

さて、どうなるでしょーか?笑

首が・・・。

  • 2007/01/06(土) 08:59:37

おはようございます、jikanです。

あーノドが痛い・・・風邪ひいたかな?

昨日の仕事始め、朝一からいつもの4倍の仕事を渡され、それが夕方まで終わりませんでした
仕事の時間に制限があるので、それまでに終わらせないといけなくてかなり焦りました何とか間に合いましたが、しょーもないミスの連発
先輩たちも忙しいから、あんまり手伝ってくれなくて
マジで泣きそうでした
気付けば8時・・・表玄関はもう閉まってたという・・・
あー、マジしんどかったっ!!

帰りに外で電話してたら、雨に降られました
けど電話終わったら止みました。なんじゃそりゃ
帰ってきて、とりあえずご飯食べてパソの前でぼーっとしてたら、また知らんうちに寝てました気付いたら朝でしたで、今はコソコソとブログ更新してます笑。
ちなみに昨日のあたしの寝一言(←分かる人にしか分からない;笑)は「これ今始まったん?・・・んなわけないか・・・」です笑。

この1週間、まともにベットで寝たのって1回半くらいですね・苦笑。
最近リビングで布団被って本気寝してまうんですよ
お母さんも分かってるから、最近は起こされなくて放置されるし
ま、休み前だから出来るんですけどね。

今日は、Pちゃん・聖・藤ヶ谷くん出演の『白虎隊』がありますね
この年末年始は、ジャニ番組見逃してない・・・はず

2006年ジャニ生活。

  • 2007/01/04(木) 23:42:27

こんばんは、jikanです。

あーついに明日は仕事始めです
明日は2日分の仕事をしやなあかんから忙しいんやろなぁ・・・けど明後日からはまた3連休やしっ!とりあえず頑張ろう
今日は、去年も前のブログで書きましたが、2006年のジャニ生活をめっちゃ簡単にですが、振り返ろうと思います
私的なのでスルーでOKです



続きを読む

お正月②

  • 2007/01/03(水) 23:59:59

jikanでーす。

昨日は夕方から、親戚の集まりでおばあちゃんの家に行ってきました
行って早々、いとこの子供が寄ってきて「かつーん流して」といきなし言われた私ですけどー・笑。
みんな周りはお酒飲むけど、私は運転しなくちゃダメだったので、飲めずそして酔っ払った親戚に絡まれ・・・苦笑。
うっとかった(笑)ので、お兄さんと世界記録工場見てました

亀ちゃん残念でしたね~。今年もやってくれるかと思ってたんですけど。
ってか、あきらか亀までひっぱり過ぎですよね~絶対視聴率獲得のためだよ、きっと
ほんでさらっと終わらせちゃうし~!!もっと亀ちゃん出してよっ!!
髪の毛がまだメッシュ亀で、かっこよかったです


今日は朝一からジャニショに行ってきましたカウンコンのうちわをGETしに
カウンコンに行ったお友達にお願いしてたんですけど、どうも関∞完売だったようで・・・いつもは諦めてるけど、今年は気合入れて買いに行く事に
っていっても、WEB販売があるの行ってから気付いてちょっとショック受けてたり・・・苦笑。
とりあえず開店1時間くらい前から行って入ったけど、ここで問題発生。
若手ほぼ全滅でした。。。
開店時でですよ?
きっとWEB販売あるから、ショップの分増やさなかったんやろーけど、外で待ってんの知ってるんやから、おねぇさん教えてくれたらいいのにっ!!
とりあえず、マルのはGET出来ましたが
いやぁ、カウンコンのうちわ毎年希少だしね~。

帰ってきて、また夜まで寝てました
ほんと今年の正月、寝すぎってくらい寝まくってます・・・笑。

お正月。

  • 2007/01/02(火) 23:59:59

jikanでーす。

まず、31日の夜の事を
ジャニーズカウントダウンを3人で、ワイワイ見ました始まった瞬間からテンション
キャピキャピでしたよ
「かめぇ~~~」(亀担)
「ただよしぃ~~~」(大倉担)
「まるぅ~~~」(マル担)
にしても、若手は出番が少なかったですねぇ~NEWS再開には泣けましたが・・・。
それに・・・
いのしし7(8になってたけど)あんだけ?!
あの・・・めちゃくちゃ期待してたんですけど?何してくれんのかなぁ?ってさ。
確かにさ、袴とか萌えたよ?マルのどアップに思いっきりいっぱいつっこんだよ?笑。
でも挨拶だけで、他特にナシ・・・萌えたりん

で、終わってからはひたすらとジャニDVD見て萌えてました年明け早々ジャニジャニで・・・今年もヲタ街道まっしぐらだわ・笑。

地元に帰ってきてから、私は毎年恒例の福袋の買占めに
今年はいつもより人が凄かったそれに、みんな押すんだもん
新年早々闘争かよっ!!
まぁ、とにかく私はいつも買うところとあと2つGETして、ブラブラして帰りました

帰って来たら、丁度えみちゃんねる始まって・・・
まぁるぅ~~
かっこいかった
ヒナがホテルでマルを呼んで、見てもらうってのは凄かったね~。霊感強なったんやマル、稲川淳二さん好きやしねぇ~。
あの衣装には、そく突っ込ませていただきましただって、仁が海賊帆でGOLD歌った時の衣装みたいに、肩に何か飼ってる感じやったんやもん笑。仁マル好きの私にとっては、何かそんなしょうもない事でも反応してしまう・笑。

夕方からはとにかく寝まくってました
ほんとに寝正月。
だってもう、さすがに眠すぎた
今日のお昼までずーっと寝てました・笑。

☆A HAPPY NEW YEAR☆

  • 2007/01/01(月) 23:59:59

こんばちはー、jikanです。いやぁ、正直言って新年早々日時詐称です苦笑

はいでは、

あけましておめでとうございます!!

今年もヨロシクお願いします
皆様にとってイイ1年になりますように

去年は、まぁ大学を卒業しまして、就職したけど4ヶ月で辞め、また就活して新たに社会人になる・・・
ジャニ生活も、コンサートに行き、萌えまくり、ジャニ友と遊びまくり、辛い事も事もありましたが、ジャニヲタライフを過ごしてきました。
色々あってあっという間の1年だったわけですが・・・。
今年もきっと色々あるでしょう。
けれど、あたしは毎年の事ながら、今年もジャニジャニで過ごしますのでー

今年の目標は
社会人らしくなる。
大人になる。
現実を少し見よう・・・笑。

仁に会う時の為にお金を貯める。
イイ男になって帰って来てくれる仁の為に、あたしもイイ女になる。
仁ちゃん早く帰ってきてー!(←これは目標じゃない・・・;)
あたしは今年も赤西仁担!!ついに突入7年目!!!マンネリなんてぶっ飛ばせーーー!!笑。

隆平にはいっぱい会いに行く。
お互い年男年女の隆平と共に、あたしも大きくなる。
これからどんどん大きくなるのであろう、隆平を見守ろう。


去年の振り返りは、また後日やるという事で
今年もjikanをよろしくお願いします






続きは、暗いお話になりますので、スルーしてください。

続きを読む

