
  • --/--/--(--) --:--:--


今年も終わり。

  • 2006/12/31(日) 22:38:20

こんばんはー、jikanだよ。

さぁ、ついに2006年も今日で終わりです!なぁ~んか、明日が元旦なんて全然そんな風に思わないんやけど…(^_^;)
大晦日の今日は、うちは大掃除でしたー。
窓拭いて、コンロ掃除して、シンクをピカピカにして、掃除機かけて…しめて5時間!つっかれたぁ~(-_-;)

で、今は電車に乗って大阪に向かってます☆
毎年、年越しは家でジャニーズカウントダウン見ながらまったりするんですケド、今年はみどりん(@亀忠)みみちゃん(@亀)のヲタ友と共に見ます!

多分あたしは、いのしし7でマル萌えするでしょう笑。
楽しみだなぁ~♪

ではでは皆様、大晦日の夜を楽しみくだパイ☆


冬休み&やっと完成ー。

  • 2006/12/30(土) 23:59:59

こんばんみー、jikanです。

かぁ~~~~なり遅くなりましたが、やっとマルソロ感想出来ました
19日の所にUPしてますよければどーぞ

はい、やっと今日から冬休みです
昨日の仕事納めは、やっぱり忙しくバタバタしてましたけど、ちょーマッハで仕事したら、普段よりちょっと遅いくらいで帰れました
にしてもねぇ、夕方から隣の部屋で納会始まったんですけど、私のグループはそんなのに参加してる時間がなくて、10分くらいで仕事に戻りました。
で、定時になったら周りはほとんど帰っていくんですよねけど、うちは仕事し終わらないと帰れないので、もち残業。隣の部屋で話し声笑い声が聞こえる中仕事してましたよ
あーでもとにかく今日から休みだ~嬉しいなっ

今日はとにかくこの何週間かの疲れで、ひたすら寝まくってました
起きてからダンス甲子園見て、はぐれ見て、溜まってたビデオ見て、マルソロレポ仕上げて・・・てな感じでした。
明日は朝から大掃除です
あー面倒だ・・・寒ぃ~し
明日で今年も終わっちゃうなぁ。。。


やっと終わるー。

  • 2006/12/29(金) 08:58:19

おはよぅござぃます、jikanでし。

つか、何日ぶりの更新だ?
…すいません、最近バタバタしっぱなしでパソゆっくり見れる余裕がないのです(-_-;)

仕事も忙しくてねー。。今でこんなん言ってたら、来月とかどーなんの?って感じですよ。年始はバリやばいと先輩が言ってたので(ΘoΘ;)
今日で仕事納めなんですケド、年末なんで仕事全部終わらせないと帰れないらしい…なおかつうちのグループは納会に出る余裕もないらしい(>_<)
あはっ☆←笑い事じゃない。

でもまぁ、今日が終われば明日から6日間休みやしぃ~♪
そう思うとちょっと頑張れますよ◎昨日はいつもより1時間多く寝たから、今日はあんまり眠くないし!

あーまだ関∞ドラマ見れてないや…今日で最終日やし、明日まとめて見よ。
あー!まだマルソロレポ途中や…それも明日やろ。
大掃除もせんなあかんしね。
年末も忙しそうです。
頑張りまーす!!

メリクリ~。

  • 2006/12/25(月) 21:21:41

20061225212141


メリクリ~。

こんばちわー、jikanなのだ。

今、帰りの電車の中です。
あー、ジャニウェブのマルソロレポの後半もUPされてしまった…先越されたぜ…(-_-;)いいさいいさ公演日違うしっ、あたしのはレポじゃなく自己満の私的な感想やからっ!
にしても、明日中までには完成させたいのだが…出来んのやろか…ヾ(^_^;

さて今日はクリスマス、昨日はイブだったわけですが…皆様いかがお過ごしですか?
仁はいつもマブダチとパーティーやけど、今年も楽しく良いクリスマス過ごせてんのかな?元気かな?
マルは今日は名古屋やし、昨日休めたんかな?それともやっぱ忙しくて仕事やったんかな?
あたしは今日は仕事やし、昨日はここ何週かの疲れとオール明けで1日ぼーっとしてました。
夕方にお母さんに起こされ、ご飯を食べに行って、M-1見て(チュートリアル優勝おめでとう!>Mちん)、マルソロレポを書き書き(途中で時間なくなり断念↓)…てな1日でした~。

一昨日のイブイブの日は、夕方からみどりんと遊んでて、関∞のDVDとか見てましたヽ('ー'#)/
あ、ウィルコム買っちった☆
何か時間がすぐ過ぎちゃって、全然話したい事喋れてないやん!ってなり、結局オールする事に…笑。夜通し話し込んでました◎
途中から金曜日のMステスペシャル見ながら喋ってたんやけど、明け方くらいになると私の眠気がピークで知らん間にちょっと寝てました(ρ.-)笑
ケド、パッと目が覚めたらKAT-TUNの出番の時やったとか…どんだけ?!笑

クリスマス一色を見てると、ケーキが食べたくなり、ケーキ買って二人で食べました♪ちなみに、ろうそくの数は8(エイト)本☆笑
気付けば、うちら三週間連続で週末一緒に過ごしてたっていうね…笑。

皆様一週間がまた始まりました。今週は年末で忙しいと思いますが、頑張りましょう!

とりあえず石川レポ。

  • 2006/12/23(土) 12:36:45

こんちはー、jikanです。

めちゃくちゃ遅くなりましたが、先週の土日に行ってきた関ジャニ∞冬コンツアー石川公演の、私的感想書きました
12月18日の日記に書いてます
よければどーぞー

今日は夕方から、みどりんとクリスマスイヴイヴ(笑)デートです
ほとんど寝てないので、今から仮眠します
おやすみん

こっち見ないで~!

  • 2006/12/21(木) 21:44:01

こんばんみー、jikanです。

今日はやたらとリアルなラブ夢を見てしまい、少し現実に戻っております
仁とマルに癒され萌えまくってるので、現実逃避してる(笑)のですが、ホントは現実に戻りたいと内心思ってるのかもしれません笑。いや、戻れるもんなら戻りたいさ、そりゃっ
でも仁とマルが好き過ぎるんやもんっ
誰かどうにかしてください

さて、コンの感想はちょくちょく書き始めてますが、今日はマルソロの日のコン以外の事を書きたいと思います
今回のコンで同行してくれはった人と、ジャニショに行きましょうってなり行ってきました関∞のショップ写も更新されてたしね
まぁとにかく買いまくりましたテンション上がってる時にジャニショに行くものではないと思いました笑。だって、マルの写真だけであんな枚数買ったの初めてなんですけどっっ
最高記録…笑。

それからご飯食べて会場に向かったんですケド、私はあの日、もうとにかくずっと胃が痛くてマジ吐きそうでした
今までに味わった事のない緊張感。自担のソロコンってこんなに緊張するもんなんだと感じましたね。会場に着いて中でグッツ買って、席に行こうとするんですけど、余りにものドキドキでギリギリまで中に入る事が出来ませんでした
座ってもソワソワしてて落ち着かなくて…始まってからも緊張しっぱなしでした。

で、一部が終わってテンション上がったまま本屋さんに行きましたポポロとMYOJOチェックしに
ま、あたしは雑誌は我慢して買わないのがポリシーなので、買う気は全くなかったんですけどね

がっっっっ!!

関∞のページ…マルの所を見た瞬間、息が止まるかと思うくらいに悶えました
アレはヤバイ。
何なん?あの人。
あたしをどーしたいねん。
どーなって欲しいねん?
言うてみ、こらっっ!
まるやまぁぁぁぁぁぁ~!!!

・・・っと、失礼
とにかくお買い上げしてしまいましたコン終わりの勢いです、きっと笑。
買ったものの、あまりにものヤバさに開けれません。あの視線が・……う……。萌死。
見んな見んな見んな、こっち見んな、あほ。

最近、マルがマジ見れなくて困ってるjikanでした。自分が自分でなくなるもん苦笑。
さすがにあたしのイメージを唯一壊した男だわ
あー仁ちゃん見てるとほっとする。仁ちゃ~~~ん

あんたがいる。

  • 2006/12/20(水) 09:06:09

おはよぅござぃます、jikanでござぃます。

会社行きたくない。おとといの石川明けより、今日は起きるのが辛かった↓
もっと余韻にひたってたい…マルをもっと感じてたい。
眠くてしんどくて、ほんでめーーーっちゃ脱力感でいっぱいで、思い出したり考えたりしてる今もホンマに泣きそうやけど、何か気持ちは爽快で…。
色んな感情が入り交じって、変な気分です。

マル…ホンマにかっこよかった!
何年も見てたのに、今まで見た事ないマルの姿も見た気がしました。
いつもの様にテンション激高の元気なマルで、けどめちゃくちゃセクシーなマルやったり、かと思えば抱き締めたくなるほど可愛いマルやったり…
一段と男前の丸山隆平を見ましたvvv

マルらしくて、優しい気持ちになって、そして何より感動でした。
石川のMCで言ってた『Thanks to』(やったかな?)のテーマそのものでした。
あの人ホンマにイイ人。マルはあたしらにって言ってくれるけど、あたしらはマルにマジ元気貰えてるし、癒されてる。
ギブアンドテイクやね☆うちら相思相愛やん?笑

おっと、また壊れるわ…あたしのイメージ守るためにここらで止めとこう笑。

レポというか、感想は絶対書きたいです。あーでもまだ石川のも書いてないのか…。
今日は会社の締め日。帰って来るの絶対遅いからムリそう…(-_-;)

気長にお待ちください。

りゅーへいソロコン☆

  • 2006/12/19(火) 23:59:59

【12月30日更新】

]ソロコン

マルソログッツ


はい、最近マル病だと噂されてるjikanです。
さて、丸山隆平ソロコンサートの感想いきましょう
19日両部に入りました~席は1部が1階11列花道近く、2部は1階11列中央でした同じ列でもさすがに全然見え方が違いました。1部は花道来た時めちゃくちゃ近かったしねけど全体的に2部の方が距離が近く感じました

では、1部2部まとめて書きますセットリストは全部知ってますが、ちょっとでも省略できるように、関∞メドレー以外は感想ある曲だけしか書いてません。
今回もアホほど長いです・・・苦笑。冬コンレポより長い・・・。読まない方がいいかも・・・絶対飽きるよ?(え・・・?)
良ければ続きからどーぞ

続きを読む

カンフーファイティング石川☆

  • 2006/12/18(月) 23:59:59

【12月23日更新】

関風コングッツ


はーい、jikanです。
関∞冬コンツアー石川の感想いってみたいと思います
石川全ステしましたが、さすがに別々に書くなんてあたしにはムリなのでまとめちゃおうと思います特に書きたい感想のあるトコにみ。
で、ステージ構成書いてみました(手書き…笑)ピンクのトコはあたしが座ったトコ。ちなみに右から16日17日1部2部の順です。
座席
1番よかったのは、センターステ激近で、マジひっさびさにあたしの(赤西仁)名義で来たマルポジションの17日1部←あたしは基本全く自担運がないので・・・
ケド、ミラコーが起こったのは16日です

では、しょぼいので良ければ続きからどーぞ
マジすんごい長いよ?ありえない・・・苦笑。さすがに3公演分・・・。

続きを読む

ここは関西。

  • 2006/12/17(日) 23:25:38

こんばんはー、jikanでござぃます。

行ってきましたよん、関ジャニ∞コン石川ーーっ!1泊遠征っ!
とにかく石川はめちゃ寒かったです{{{{(+_+)}}}}
そしてもろに雨に降られました↓カバンも服も濡れまくりでした(-_-;)コンの時に雨は本当に嫌だ。バスにも全然乗れなくて、すっごい困った。。。

はい、で、今は電車の中です◎さっき石川から乗った特急を降りまして、地元に帰ってる所です。
いやぁ~・・・やっぱちょっと疲れましたねぇ~f^^;昨日今日とで3公演。眠い、足はパンパン、ノドはヤバイです(^_^;)明日が怖いわ…苦笑。

さてさて、関∞コンですが、マジちょー楽しかったですよん♪
もうねぇ、叫びすぎた、歌いすぎた、弾けまくった☆萌えまくりvvv
だって席が近いっ!狭い会場やから、どこでも近くて良かったですo(^o^)o
で、個人的にはミラコーが起きましてですねvvv
もぅ、テンションあがり過ぎてヤバイです。素壊れです、私…笑。

コンレポは書けないかもしれないですけど、時間があればちょっと私的に感想だけでも書いときたいと思います◎

今日はこの辺で。
とりあえず、明日仕事なので、帰ってお風呂入って寝ます(ρ.-)

雨の中、私はただ一人。

  • 2006/12/14(木) 23:59:59

こんばんみ、じかんだよ。日時詐称です、あしからず~。

今日は、仕事終わって夜から用事かあったんですけど、いつも残業だからちょっと余裕もって時間決めてたんですだって、間に合わなかったら困ると思って
がっ・・・、何と今日は15分の残業で帰れましたなぁーんかでも、そんな予感はしてたんよなーだって、途中から先輩がやる仕事探し始めてたし、いつも夕方に渡される仕事が今日はなかったもん
何でこう、急がなくてイイ今日に限って早く帰れるんでしょうか?おかげで時間あまってしょうがなかったよ

で、難波をブラブラしてたんですが、あまりにもする事がなかったので、フラっと松竹座まで行ってきました
そう、今ヤスソロやってるんですね~何か別に何もすることなく、ムダに松竹前でウロウロしてました笑。絶対あたし怪しかったわ
そろそろ終わるんやろかと思ってたけど、開演時間を勘違いしてたので、誰もまだ出てこなかったです。おかげで人もあんまりいなかったから、松竹座前に置いてあるクリスマスツリーを邪魔される事なく写メれました
1人で雨の中、傘さしながら撮ってましたからね最近、普通にヲタ写メが撮れるようになった笑。

あーついにマルソロまで5日かぁ・・・めっちゃ楽しみグッツも買い占めるぞー
その前に、明後日はエイトコンです明日1日仕事頑張れば、マルに会える
明日は残業にも文句言わず働きます

私は優しさが好き。

  • 2006/12/13(水) 22:04:41

こんばんは、jikanでし。

やっと髪染めました~
気付いたら夏に染めてからそのまんまやったから、プリンちゃんだったこんな頭で∞コン行けないっ!つー事で、染めました
そんなに明るくなくていい感じに出来た

今日はエイトメンがテレビ出てましたね
ヒナのはなまるさすがにエイトの広報担当(笑)よく喋るわねタッキーの事嫌いやった話と、キンキコンでの話はよく話してるよね~
ヒナ亮のいいとも「ハニカミスマイル」って出た時に、即りょうちゃん!と叫んびました笑。やってくれたしねぇ~ニコッってやばいわ~、ちょー可愛いっっヒナが上着を脱ぎ着する時に、ちらちら見える腰辺りが気になった笑。

今日から安ソロ始まりましたね~いやぁ~、どんなんだったんでしょうか?気になります!!私は来週にマルソロに参戦してくるんですけど、マジ何歌うんやろかとかがものすごい楽しみです
やっぱり安丸ヒナと、それぞれに個性のあったコンになるんでしょうねぇ
今月は松竹座が賑やかになるでしょう

会社帰りに『関風ファイティング』取りに行ってきました
初回限定、すばるヒナたっちょんのは売り切れてました通常盤もあったけど数少なくなってたな~。ま、予約してたから関係ないんですけどね
コンまで聞きまくってやる
・・・ミサンガどう使おうかしらん?

ジャニいっぱい見た◎

  • 2006/12/11(月) 23:04:23

こんばんはーjikanだよ。

あー疲れた。今日も残業した~帰るの遅くなったし。
時間の余裕もって夜の用事入れてたのに、結局ギリギリだったよ
明日はまた締め日だから、めっちゃ残るんやろかぁ・・・地元でご飯食べに行く約束してんのに。確実に間に合わない予感がする・・・どうしよう


昨日今日と、ジャニがいっぱい番組出てますね
まず、昨日の行列の亀ちゃん。この髪型ツボーつか、ちゃっかり聖もVTRで出ちゃってますやん笑。紳助さんにいじられてるのが面白いですね「VTRスタート!」のがかなり可愛かった
次いいともの雄ちゃん。緊張してきょどってるのがめちゃ可愛いお花に対して「お世話になってますっ」って言いまくってるのが面白かったタモリさんストラップ貰ってましたねぇ~
最後はHEY!のヨコヒナ。もうねぇ、面白すぎて爆笑したっ!!初めの「ジャニーズやって分かってます?」ってやっぱり聞くところがヨコヒナヨコの「(山Pと)キャラかぶってる感が・・・」って発言に爆笑したよ笑。
簡単でごめんなさい。マジ疲れてて細かく書く気力がない

あー・・・トーク集とランキングで仁見れた・・・やっぱりテレビで動いてる仁見れると嬉しいわ


明日は、『関風ファイティング』フラゲ出来ますね結構CM見ますよね~
私は明日は行けそうにないなぁ・・・早く聞きたいし、ミサンガも欲しい!明後日には絶対行こ。

どんなクリスマスがお好みですか?

  • 2006/12/10(日) 23:30:38

こんばんはー、jikanです。

今日はお昼からお母さんに付き合って買い物に行ってきました「行ってもいいけどお金ないから何も買わへんで」って言ったら、買ってくれるというので喜んで行ってきました
会社用の靴とズボンが欲しかったのでそれ買ってもらって、あとはミュールとジーパンねあーこれで今度の∞コンに着ていくのが揃ったラッキー

それからおばあちゃんの家に行ったら、いとこの姉ちゃん家族が来てて、また子供の相手してました上の子(3歳)はジャニーズが何か好きで、しかもあたしがKAT-TUN好きな事も分かってるから、いつも会ったら「かちゅん(KAT-TUN)流ちて」って言うんです
で、あたしが携帯でリアフェとか流してあげると「じりじり(ぎりぎり)で~」って歌うんですよあと∞のおばロクとか流しても「お~ばちゃんろっく」って言います可愛いでしょ?下の子(1歳)は、「た~らこ~」って流れると、お尻フリフリして踊ります
子供はやっぱり可愛いね疲れるけど


昨日はみどりんの付き添いで、みどりんの知り合いのジャニファンの子と会ってました
夕方からお茶しながら3人で喋ってたんやけど、やっぱしジャニファンって凄いよねもうかなり話弾んじゃって、しかも何かめっちゃ意気投合してたし・・・笑。ケーキも美味しかったし(また食べた笑)、楽しかったし満足満足
お友達とバイバイしてから、みどりんと2人でDVD見れるお店に行って萌えてました
で、途中で何でかは忘れたけどクリスマスの話になって、そしたら亀とのクリスマス妄想でめっちゃ盛り上がってました笑。私が亀とのクリスマスの1日を、「亀やったら~」とかってめっちゃ語ってたら、みどりんは横で萌えてました笑。亀は想像しやすいね~。

え?仁?仁は~・・・分からんっ!基本あたしは仁では妄想しません
あたしが自担で壊れるのは、テンションがオカシイ時だけです笑。

失態だよ。

  • 2006/12/08(金) 05:59:59

こんばんはー、jikanですよん。日時詐称で更新しちゃえ~だっ笑。

あーやっと1週間が終わりましたね~何だかんだ言っても早かった気がする。とりあえず1週間あの会社で働いて、確信した事。
絶対定時で帰れないっ!!
定時になっても誰も帰ろうとしないんですよ。イコール、日々毎日残業って事ね私はまだ新人だから、周りより早く帰らせてもらってるってだけ今日は締め日とかいうやつだったから、余計に帰るの遅くなった。今日遊ぶ約束してたのに、集合時間にあたしまだ仕事してたもん
まぁでも、お給料安いし残業代で稼がないとっ!ヲタ資金っっ

で、今日はみどりん(@亀忠)といちごちゃん(@雄安)と梅田にご飯食べに行きました梅芸の所が凄いイルミネーションキレイやった~
2人とも福岡コン行ってきて、ほんであたしを含め石川コンに行く事が決まってるので、ひたすらエイトの話してました今回も萌え散らかし・・・というより・・・妄想しまくり?でしたよ笑。
「ヤスは、あーみえて女に強いと思う!」とか「絶対、Sっ!!」とか、
「たっちょんは、絶対ずるくなる!」とか「言い方まわりくどそうっ!」とか・・・
あ、ちなみにあたしはいつもの事ながらマルに毒吐きまくってました笑。
周りの人、絶対危ない女達やと思ってるやろな~笑。ホント、現実に帰れなくなっちゃう

帰りに本屋寄って、みどりんと立ち読みしながらヲタトークしてたら、知らん間に1時間くらい経ってました笑。で、結局何も買わずに帰るしねつか本屋で何やってんだよって感じ?笑。途中で店員さん邪魔しにきたけど。
あ~duetサマサマ◎
ってか、3誌発売してる事すら、今日の今日まで気付かなかった私・・・今週・・・ってか最近何かダメなんだよなぁ~バタバタしてるからかな?
いつも次の日には必ず見るほんじゃにもまだ見てないし、水曜は安忠のサルヂエ忘れててほとんど見てないし、で、極めつけ・・・
うたばんも忘れた。
KAT-TUNのは忘れた事無かったのに・・・。ショックというより、見逃した事すら気付かなかった自分に呆れたよ。

おねぇちゃん達、刺さないでね・涙。

やっぱ疲れる~。

  • 2006/12/07(木) 08:57:12

おはよーござぃまーす、jikanです。

いやぁ、さすがに仕事し始めると毎日更新は難しいです(^_^;)
最近、極度の眠気とちょっと体調不良に陥ってまして…(_ _)鼻声になるわ、ボーっとするわで(+_+)ちょっとマシにはなったけど、ずっとそんな感じ↓

あ、そうそう!火曜日にいつものレギュとJR大阪駅のKAT-TUN柱見てきました☆バッチリ仁のどアップを写メに収めましたよん♪いいなぁ、大阪っ◎
それから居酒屋に行って、ヲタトークねd(^O^)b食べ散らかしの萌え散らかしね笑。体調悪いくせに、こぅいぅ時は元気になる(^-^)vさすがだね~☆
帰りに環状線でKAT-TUN電車待ってましたが、来ませんでした(ToT)アレ夜は走ってないの?

原宿駅すごい事になってるらしーですね!KAT-TUNだらけっ☆しかもまだ見た事なかったやつ◎
これがまためっちゃかっこよくてね~vvv
あんなん、いつ撮ってたんや~~~っっ!!
あーマジ東京羨ましい…。

御堂筋にはKAT-TUNバスが走ってるらしーので、今度探しに行きたいと思います☆
それでは、今日も一日頑張りましょう!

あれだけでも十分幸せw

  • 2006/12/04(月) 22:57:42

こんばんは~、jikanです。

この土日、ひたすらと寝てました2日間で何時間寝たかな?笑。
1週間の始まり。今日はさっそく業務を教えてもらいました次から次に覚える事があるから大変~けど、結構前の会社の事と似てる事もあるから、そこは大丈夫かな?
今日は仕事終わってから用事行って、帰ってくるの遅くなってしまった眠い・・・お風呂入って早く寝よ

昨日も福岡で関∞コンでしたね行った方の感想とかで、とりあえず舞台構成なんかは少し分かった気がしますが、やっぱり石川のがどんな配置になるかは全然分かりませんキャパ小さいし、どこでも見易そうな感じはするけど、アリーナで1番不安なのは埋れないかという事・・・。今回ブロック数も多いし、しかも席番もかなり多いらしいし謎だなぁ・・・。
そうそう、今回のコンサートグッツの画像をちょっとだけヤフオクで(早いなぁ;)見ましたが、ストラップが可愛い絶対買お
あと、クリアファイルがヤバイっ!男前~~~うちわとポスターはバックがメンバーの担当色になってるし、これも欲しいなぁ今回みんなキメキメ映りが多いのね。当日現物を見てから考えるか・・・。

昨日はウタワラで仁ちゃん見れた
前のやつやし、めっちゃ短かったけどテレビで仁の姿見れて、しかもナレーションの人が「赤西」って名前出してくれて、それだけでも嬉しかったわ
あーそう、表参道凄い事になってるらしいじゃないですかっ!KAT-TUNのポスター貼りまくってるとかしかも皆写りがめっちゃよくてね~仁マジかっこいい東京羨ましいわ

予想出来ん・・・。

  • 2006/12/02(土) 21:19:49

こんばんはー、jikanです。
今日はなんかひたすら寝た・・・

昨日はついに新しい会社に初出社してきました~。
前の会社とは規模も人数も全然違うっって事にやっぱりビックリ
初日の昨日は、顔合わせで挨拶2回もして(夜も含めれば3回か;)ちょこっと書類書いて、お昼前からひたすら勉強まぁ~じで、眠かった!!とりあえす寝ないように必死で目を開けてましたけど、多分フラフラやったと思う
ってかさぁ、知ってることばっかやねんもん一応前の会社の研修でバリバリ勉強したもんっ
1日が終わったら、出社初日そうそう忘年会とにかくあたしは1人ういてた同年代が全くいなくて、全員めっちゃ年上やし、何を話せばいいんだっ!!話に入っていけんっオーマイゴット!!
体調もあんまり良くなかったから、1杯目だけは付き合いでお酒頼んだけど、あとはひたすらウーロン茶飲んでました忘年会にちょっと不安な思い出があってね
あー、とにかく来週から頑張ろう・・・。

さてさて、今日から関∞冬コンツアーが始まりましたね今日明日は福岡っマリンメッセはエイトとエイターで盛り上がったんでしょうねぇ
で、コンの構成、特に舞台構成がめっちゃ気になる今日この頃ですが、昨日うちにも石川コンのチケ来ました正直・・・
どーなの?これっ?!
Mちゃんと電話して話してたんですが、「全く分からん・・・」しか言えなかった石川って展示館やから座席図ないしなぁスタンドも無くてアリーナのみらしいし。
KAT-TUNが前に石川でやった時のに当てはめると、あんまよくないっぽい席なんですが、どーも今回はブロック数とかも全然違うし、KAT-TUNコンの時のは役に立ちなさそう
うーん・・・石川謎だぜ・・・いつもアリーナ当ると行くまでのお楽しみって感じで、けどたいがい予想付いく感じやけど、今回はホンマに全く分からないような気がする。
けど、石川は他の所よりもキャパ小さいし、行けるだけでも幸せなので楽しみなのよん

ついに~。

  • 2006/12/01(金) 00:01:13

昨日から、ちょっとばかし体調が悪い感じ働く事を拒否してるのか、あたしっ
はい、ついに明日(もう今日)からまた社会人になります、jikanです。

あーめっちゃドキドキ今の気持ちは今年の4月の時と同じでございます。あー、学生から社会人になる時もめっちゃ嫌やったなぁ
せっかく社会人モードになりかけてたのに、この3ヶ月半の生活の間に、また怠けグセがついた気がしますけど、また心気一転頑張らなければ・・・。

とりあえず、持っていく物とかの用意は終わりましたあとは、明日の身だけです。朝の早起きもまぁ、今までのバイトの時と同じくらいでイイから、何とかいけるでしょう
が、明日の問題の1つを言えば、出社初日から忘年会だということ・・・初めて会った人とどう忘年会しろと?!明日は体調悪いから飲みませんよ
そして明日はマジで早く帰りたい・・・何故かというと、明日は
関∞コンのチケが来るから!
早く帰らせてぇ~1日中気になってドキドキやわ、絶対。

