
  • --/--/--(--) --:--:--


きっと子供よりも楽しんでる大人たち。

  • 2006/11/30(木) 18:39:43

こんばんは、jikanです。

昨日は、マルとじゅんのの誕生日をお祝いしようという名目で、ヲタ会合でしたって言っても、昨日はサプライズ的に、仁担ゆあんちゃんのお祝いだったので、じゅんのの話もマルの話も全然してないんですけどね
で、今回のケーキはこれです
ShowLettertdfvyghb.jpg
メッセージ、本当は『~くだぱい 赤西仁』になる予定やったのに、『~くたぱい 赤西仁』になってるんです笑。これ気付いた時、皆で爆笑しましたよ笑。「間違ってる辺りがマジ仁っぽ~い!!」ってねま、書き間違えたのは、仁ではなくケーキ屋さんですが。
プレゼントに付けたメッセージカードの仁画像は、私が選んだんですけど、ゆあんちゃんめっちゃ萌えてくれたので、よかったです

お喋りしながらご飯食べて、お店を出てからKAT-TUNガチャをしに行こうってなって、またやりに行って来ましたみんな結構やってて、したら全種類出ました箱の背表紙を全種類合わせると、グラチャンの会見のになるんですけど、それがコレ↓(顔ボケてるから載せても大丈夫かな?)
ShowLetterftygubh.jpg
カフェに行って、テーブルの上にガチャガチャ広げて騒ぎながら写メ撮ってる大人たち・・・笑。もう皆でテンション上がりっぱなしってか、1人じゃ絶対出来ないよね、こーいうこと・・・笑。やっかしヲタ友最高です

夕方、みんなと待ち合わせる前にみどりんとBEAMSに行ってGETして来ました
ShowLetterrdtfgyh.jpg
え?遅い?つか、今更??えーだって、前は売り切ればっかりやったけど、やっかし欲しかったんやもん!色はちゃっかりオレンジにしたし~
で、それから服屋さんに入ったら、ロングのニットに一目ぼれしてしまいまして。けど、ここで優柔不断なA型の性格が・・・
私「どーしよー・・・来月(コンに)着て行く服ないねん。けどお金もないしぃ~あーでも、めっちゃカワイイし・・・」
と悩みに悩みまくった挙句、結局お買い上げってか、最近自己投資してないから、たまにはいいでしょっ


じゅんの~。

  • 2006/11/29(水) 23:59:59

こんばんは、jikanですー。

昨日、バイト行く前にお母さんに「あんた、いつまでバイトすんの?」と言われました12月から仕事始まるのに、未だ必死こいて働いてましたからね(そしてソレもヲタ資金で全て消える…)
それもまぁ、昨日まででした
私がやってたバイトは登録制で、初めは色んな現場に行ってたんですけど、最近行ってた所で仲良くなった人がいて、最後はずーっとソコの現場ばっかり行ってましたむしろ、
「あそこじゃないとイヤです
なぁーんて、担当の男前(なんです)の人にワガママ言ってましたからね笑。
で、昨日はそのバイトで仲がイイ2人と3人でご飯食べに行きました仕事終わりでかなりお腹すいてたので、ガッツリ食べましためっちゃ美味しかった~!
お会計しおわってお金払おうと思ったら、1人の人が「いや、今日はいいで」と言われ、「え、何でですかっ?!払いますよー」って言ったら、「今日はjikanちゃんの就職祝いでいいわ」と言われてご馳走になってしまいましたお言葉に甘えてしまいましたが、今度は私がご馳走したいと思います


1億3000万人~にKAT-TUN出てましたね
タキツバ&KAT-TUN&山P夢の共演!って事でメドレーっぽくなってました。じゅんの、誕生日祝って貰えてよかったねーメンバーからはメッセージカード貰ったと(あたしも誕生日にみんなからもらった~!一緒やね)つか、じゅんのこの前髪切ってなかったっけ?気のせい??伸びるの早っ!

山Pの「チッはぁ~」のアップにやられた
亀のスタンドマイク斜め持ちが何かツボ首かしげた所なんか、亀担萌えるんやろなぁ~
亀と雄ちゃん近っっ雄ちゃんめちゃ笑顔やし雄ちゃんのリボンも気になった今日この頃・・・笑。
ビーナスのバック、みんな可愛いんですけどーーっ聖変顔、竜也ニコニコ


11月29日 KAT-TUN田口淳之介くん21歳のお誕生日おめでとう
じゅんのはいつも爽やかボーイ生で見るあなたは最高に男前です(テレビとかで見ててもカッコイイけどね!)
あんな癒しの顔してんのに、寒~いギャグ言って皆から冷めた目で見られたり(笑)、ガンダムが好きだったり、B型の部分が出てスイッチが入ると壊れたり・・・色んな顔をお持ちですよ田口さん・・・
今年もじゅんのスマイル満載でいてくださいあ、仁をあんまり怒らさないよーに・笑。


ビーナスのKAT-TUNバック見てたら、ずっと前のウタワラの思い出した。あれ可愛かったなぁ
つか誰かさん、髪型似すぎ・・・遠目で見てたら錯覚起こす。むしろ起こしたし
そういえば5人って・・・初めて見たんか。

脱、パーン!計画。

  • 2006/11/27(月) 23:59:59

こんばんはー、jikanです。

今日はあんまり眠くないな。
最近、夜10時11時くらいがピークに眠いです昨日は、みどりんとたすくちゃんを駅まで送って、帰ってきてからテレビ見てて気付いたら寝てましたお母さんに「お風呂入りやっ!」とか「上(自分の部屋)行って寝っ!」とか言われたのは覚えてるけど、結局ソファーで一夜を過ごしました
今日はバイトだったから、朝早く起きてお風呂入って、バタバタしながら出かけました朝からお風呂入ると目は覚めるけど、寒いんだよなぁ~

そういえば、ジャニウェブの関∞のトコで先々週くらいに募集してた、マルの『バーン!』に代わるネタ募集の結果発表出ましたねマルが選んだ1位は・・・
『テキサース!』
だそうで。(他の2位3位は省略・笑)
『テキサース!』のフリもマルが考えたやつ説明してくれてるけど、いまいちよく分かりません
誰かやってみせて?笑。
つか、マル自信も応募して落選って・・・自分で自分落としたんかい!笑。まぁでも、自分でいいのが出来るんだったら、初めから募集かけないか
来月からの冬コンツアー、『パーン!』も使うけど『テキサース!』を使うって言ってるから、練習しないとなぁ。。
『パーン!』ウチワも作り直すかな・・・?とりあえず、チケが来てから考えます

はい、ほんでー
今日朝から、たすくちゃんからGOODな情報が
環状線に・・・
KAT-TUN電車が走ってるとっ!!
電車の外面にドコモの個人写真貼ってるんだってすばらしいね見に行きた~い!行こうかな



HAPPY BIRTHDAY りゅーへい☆

  • 2006/11/26(日) 23:59:59

jikanでーす。タイトル↑自分で入れてカユくなった笑。だって、普段絶対呼ばないもんっ


Happy Birthday 23th Ryuhei Maruyama

優しく微笑むマルが好き。ベースを弾いてる姿が好き、歌声が好きいっつもテンション高くて、一生懸命やってもダメダメで(笑)、でもいつもニコニコして誰にでも優しいマルが好きちょっとMなトコも、エロ腰も、たまに見せるクールな所も、大好きです
マルにはいつも癒しを求めています
今年もマルにとっていい1年になりますように

マルケーキ


さてさて、今日はみどりんとたすくちゃんが私の家に遊びに来ましたお昼に2人を迎えに行って、あたしの仁部屋(笑)へご招待地味に部屋に人入れるのって、めっちゃ久しぶりなんだよねぇ~だって、部屋にあるジャニ物隠さないとあかんやんっ
けど、ジャニ友招待するなら全然OKやし

そうそう、部屋にいる時にちょっとした事があったんです
3人で昔の切抜きとか見てて、KAT-TUNで萌えまくってたら、部屋に張ってたマルポスターがいきなり剥がれましたっ苦笑。
私:「剥がれたぁーーー!!」
みど:「マルの誕生日の日に仁萌えしてるからマルが怒ってんでっ!」と言われ・・・。
私:「マルごめんってぇぇぇぇ~~~~」って謝りながら貼りなおしました笑。
ビックリでしょってか、ちょっとネタでしょ?笑。

決して仁萌えばかりしてたわけではありません
みどりんが持ってきてくれたDVD見て、ツッコミながらもマル萌えしたし、それに自転車少年記ネタで私には珍しく、思いーーーっきり萌え散らかしてやりました笑。
いい1日だったわ楽しかった~
また遊びに来てねぇ~

↑画像は、みどりんが買ってきてくれたケーキですイチゴいっぱいでめっちゃ美味しかった
文字もいい感じでしょ?

今年の誕生日の全貌☆

  • 2006/11/25(土) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今日は予告してた通り(と言っても4日も前だが;)、11月19日のパーティーの事を書きたいと思います
この日は、みどりん,いちごちゃん,もかちゃんとお昼からDVD見れるお店に行って、エイトのDVD見まくってましたみどりんが作ってきてくれたお弁当食べながら、まずたっちょんに忠義担が萌え、次にやっさんに安担が萌え、そして時々映りこむマルにあたしが萌えてました
しめて5時間・・・それでもやっぱり足りないわ

で、お店を出てから夜は、たすくちゃん,くろうさちゃん,ゆあんちゃんと合流して、ちょっと早いけど、マルのお誕生日会をしようという事でお店に行きましたけれど、マルのお誕生日会だと思って行ったのは私だけだったという・・・。どういうことかだって?ではお話しましょう・・・
とりあえず席に着いて飲み物頼んで、おつまみ頼んで、いつもの通りジャニトークで盛り上がってたわけなんですよそんな中、後ろから店員さんがある物を持って登場しました
おっきなケーキ☆
何事かと思いましたねー。マルのケーキは無いと話してたけど、用意してくれたの?なんて思ってたら、それもまた間違いで。なんとそのケーキ、マルのではなく・・・・・

あたしのっ!!

だったのでございます。11月21日が私の誕生日だったんですけど、はい、やっていただきました、サプライズバースデーパーティービックリしすぎて目がまん丸になり、「えっ?えっ?」とかいう声しか出ませんでした笑。やし、嬉しすぎて泣きそうになりましたね
マルのついでに私の誕生日も祝ってくれないかなぁ?何て思ってたけど、みんなはマルがついで・・・というか、その日はマルを祝う気はなかったらしい
後で聞いたら、もう2週間以上前から計画してくれてたらしく。(というか、私は2週間前から19日はマルのお誕生日会だと思ってたのに・・・笑)その2週間の間に色々用意してくれてて、それにあたしめっちゃリサーチされてたのをその時聞いて、めっちゃビックリでした笑。

私に内緒で準備するのが大変だったそうで・・・。ホント、まったく気付きませんでした何かおかしいなぁ~と思った事もあったけど。全然気にせずで・・・。
皆さま、ホントにありがとうサプライズなんてしてもらった事なかったので、めっちゃ嬉しかったです
そして21日の誕生日当日、郵送でお手紙頂きましたこれも全然知らなくて、ポスト開けて見た時マジびっくりしました
それに、こればっかりは感動で泣きましたね今年の誕生日は絶対忘れませんいいお友達をもって幸せです

皆が用意してくれたケーキは、あたしと仁とマル(オレンジレンジャー)の似顔絵ケーキでしたホント凄いっ!!

マルのお誕生日会は、来週じゅんのと合同でやります

悔しいけれど、あんたに夢中。

  • 2006/11/24(金) 23:59:59

こんばんはー、jikanです。
移転後初の更新から日時詐称とは・・・やる気あるのかあたし・・・苦笑

ブログ完成しましたあとは以前の記事を移動させれば完璧です
ここのブログ、前のブログよりも色々出来るからめっちゃ楽しいです

さてさて、昨日はヤスマルW主演ドラマ『自転車少年記』の放送日でしたねダビングをお願いしていたDVDを受け取りまして(みどりんアリガトー!)、今日見ました
もうねぇ、丸山隆平・・・悔しいけど・・・

かっこよすぎっ!!!

もうその一言しか言えません
あんなクールでかっこいいマルとか見た事なぁ~い
そんなカッコイイの見せられたら・・・
惚れてしまいます・・・←いや、もう惚れてんだろ?笑

ヤスは結構いつものキャラとかぶる所もあったけど、マルは普段見せるハイテンションなキャラじゃないし、しかも聞きなれない標準語やし、正直ちょっとカユくなったけど(苦笑)、新鮮だわ~
タバコ吸ってるのとか、いいねーマルは普段吸わないけど、この演技の為に練習したってね
自転車を一生懸命こいでるトコとか、真剣に語ってるところ、挫折を受けてる演技、ヤスとのケンカシーン、友情の復活・・・もうすべてが良かったです

え?キスシーン?しーらないっ爆。

年末には関∞ドラマがあるし、またみんなも演技が見れるのが楽しみだなぁ~

移転してきました☆

  • 2006/11/22(水) 23:59:59

こんばんはー、jikanです
とりあえずOPENだけはしてみましたまだ全然完成していないので、徐々にやっていこうと思います
以前のブログの記事を全部移動するのは、多すぎて確実にムリなので、10月分の記事からは移動させようかと思っています。
前のブログはブックマークに載せとこうと思ってますが、削除するかはまだ決めてません記事を自己保存するにも、量が多くてすぐには出来ないので・・・。

皆さま、こっちのブログでもヨロシクお願いします
1ヵ月ちょっと、ブログ更新を基本ストップしていましたが、そろそろまた再開しようと思っていますので、お暇な時に覗きに来て頂けたら嬉しいです


初めましての方、こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/aka24jin-maru8/より移転してきました

移転準備中。

  • 2006/11/21(火) 23:59:59

こんばちはー、jikanです。

え~、おかげさまで本日23歳になりました☆
今年もいつもと変わりなく、ジャニライフでいきたいと思います
今日は朝からバイトに励み、夜は普通に家族と食事をし過ごしました22歳から23歳になっても特に何ら変わりなく、正直今日が誕生日だという実感があまりありませんけど、今年の誕生日は確実に忘れられないでしょう。。。皆様の愛を受けて大きくなります。>レギュ

さて、突然ですが1年4ヶ月続けてきたこのブログを、移転しようと思っております。けれど、最近ちょっと忙しくて新しいブログの準備がまだ出来てません出来れば、23歳心機一転で明日にはOPENしたいと思ってるのですが。。。
とりあえずは取り急ぎ報告まで。

今日も最近の出来事をまとめておきたいと思います。

14日、無事に関∞冬コン参戦決定っ!!来月遠征してきます。
内定貰いました!もう就活終われますっ!!

15日、みどりん,たすくちゃん,よちこちゃん(初対面)と難波で会合。居酒屋でご飯食べながらお喋り。いつもよりいっぱいお酒飲んだら、ちょっとフラフラになった笑。

17日、朝から健康診断。採血が痛すぎた・・・;
Mステに関∞出演☆マルの髪の毛が短かくなってる事にビックリ!悔しいけど可愛い・・・。

19日、パーティー開催☆詳細は後日UPします♪

21日、我が誕生日。
そして、今日正式に会社の採用が決まりました!来月からまた社会人やります。3ヵ月半という就活生活もやーーーーっと終わりました。あー・・・ホントに疲れた;


今週は働きまくりますよ~!

