
  • --/--/--(--) --:--:--


停滞中。

  • 2007/05/29(火) 02:44:18

25日までの日記UP

ただいま26日~更新中。

近々UP予定。


☆A HAPPY NEW YEAR☆

  • 2007/01/01(月) 23:59:59

こんばちはー、jikanです。いやぁ、正直言って新年早々日時詐称です苦笑

はいでは、

あけましておめでとうございます!!

今年もヨロシクお願いします
皆様にとってイイ1年になりますように

去年は、まぁ大学を卒業しまして、就職したけど4ヶ月で辞め、また就活して新たに社会人になる・・・
ジャニ生活も、コンサートに行き、萌えまくり、ジャニ友と遊びまくり、辛い事も事もありましたが、ジャニヲタライフを過ごしてきました。
色々あってあっという間の1年だったわけですが・・・。
今年もきっと色々あるでしょう。
けれど、あたしは毎年の事ながら、今年もジャニジャニで過ごしますのでー

今年の目標は
社会人らしくなる。
大人になる。
現実を少し見よう・・・笑。

仁に会う時の為にお金を貯める。
イイ男になって帰って来てくれる仁の為に、あたしもイイ女になる。
仁ちゃん早く帰ってきてー!(←これは目標じゃない・・・;)
あたしは今年も赤西仁担!!ついに突入7年目!!!マンネリなんてぶっ飛ばせーーー!!笑。

隆平にはいっぱい会いに行く。
お互い年男年女の隆平と共に、あたしも大きくなる。
これからどんどん大きくなるのであろう、隆平を見守ろう。


去年の振り返りは、また後日やるという事で
今年もjikanをよろしくお願いします






続きは、暗いお話になりますので、スルーしてください。

続きを読む

とりあえず石川レポ。

  • 2006/12/23(土) 12:36:45

こんちはー、jikanです。

めちゃくちゃ遅くなりましたが、先週の土日に行ってきた関ジャニ∞冬コンツアー石川公演の、私的感想書きました
12月18日の日記に書いてます
よければどーぞー

今日は夕方から、みどりんとクリスマスイヴイヴ(笑)デートです
ほとんど寝てないので、今から仮眠します
おやすみん

移転してきました☆

  • 2006/11/22(水) 23:59:59

こんばんはー、jikanです
とりあえずOPENだけはしてみましたまだ全然完成していないので、徐々にやっていこうと思います
以前のブログの記事を全部移動するのは、多すぎて確実にムリなので、10月分の記事からは移動させようかと思っています。
前のブログはブックマークに載せとこうと思ってますが、削除するかはまだ決めてません記事を自己保存するにも、量が多くてすぐには出来ないので・・・。

皆さま、こっちのブログでもヨロシクお願いします
1ヵ月ちょっと、ブログ更新を基本ストップしていましたが、そろそろまた再開しようと思っていますので、お暇な時に覗きに来て頂けたら嬉しいです


初めましての方、こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/aka24jin-maru8/より移転してきました

