
  • --/--/--(--) --:--:--


隆ちゃん、おめでとう☆

  • 2007/11/26(月) 00:00:00

Happy Birthday 隆ちゃん


マルちゃんのどこが好き?ともし誰かに聞かれたら、

即答で「分からん」

と答えるでしょう


そんな感じにどこが好きか分かりません、
でも何故かめちゃくちゃ好きです。


とりあえず思いつくままに書いてみれば、

腰が好き笑
たまに黒くなるトコが好き
ふっと微笑むのが好き
優しい所が好き
真面目な所が好き
ベースを弾く男前さが好き
たまに可愛らしくなるトコが好き
地味にセクシーなトコが好き


まぁ、とにかく隆平のことは何でも好きです。
いつもぶちぶち文句言っててもやっぱり好き
結局、何だかんだでやっぱ好き~なんです




23歳の丸山隆平はとにかく変化の凄かった一年でした
忙しい1年やったね、23歳になってさっそくソロコンとかやったね
あの時の隆平は輝いてたよ、めちゃかっこよかった
平行で冬コンやって、それからドームコンやって、47ツアー・・・
いっぱい会えて嬉しかったよ

とにかく23歳の隆平にわたしはやられまくった気がします
今までで1番愛を注ぎました



そしていっぱい愛を頂きました


今年もいっぱい隆ちゃんが活躍できますように
元気に過ごせますように
いい一年になりますように


あたしも隆ちゃんと一緒にいっぱい過ごせますように
タメ同士お互い頑張って過ごそうね


隆ちゃんめっちゃ好き
24歳のお誕生日おめでとう


焼けたな。

  • 2007/09/26(水) 01:14:05

こんばんは、jikanです。

コン生活も終わり若干時間も出来るので、これからはちょっとでも出来るだけ更新しまふ
今週は仕事が忙しいです・・・
先輩がバンコクに旅立ちまして、今日から3日間はてんてこ舞いです
今日は世間一般、お給料日なのでこれまた忙しく・・・
基本、あたしの仕事はみんなにお金が入る時が忙しいです
今日は、週初めからフル残業でした。。。
今週は多分ずっとこんなんだな、きっと・・・死ぬわ。

まぁ、どんだけ疲れてても隆平デーはかかさず隆平を見る、丸担じかんちゃんです
だって、癒されたいんやもん。もう、今日はめちゃくちゃ癒された
りゅーちゃん、めっちゃカッコイイそして可愛いのなんのって
特にもう、ロケのビジュが最高にツボでして・・・萌え萌えでした
あたしも「あ~ん」ってして欲しい~!!!
沖縄から帰ってきたばっかりで、またすぐ沖縄に行くと言ってた隆平。
つーか、ずっと居てんの?沖縄に・・・?
来週のロケは沖縄やて言ってたしなぁ~

隆平焼けてましたね。きっと沖縄で海に行ったんだろうと推測するあたし
ってか、かなり髪の毛が長くなってきたなぁ~、そろそろちょこっと切らないかい?りゅーたま。
今日は(も?)相当、隆平にやられてる、じかんちゃんでした

・・・ドロン

あ、遠征日記の続きは作成中です、また後日あげます

ぽちゃでもいいよ。

  • 2007/05/22(火) 23:59:59

こんばんみー、jikanです。

今日はスー定でした
スー定ってのは、スーパー定時の略でうちの会社で使うんですが、
うちの会社定時で帰れる事とかないからねぇ
まぁ、時間内残業はしたから定時ってわけでもなかったけど
でも、早く帰れる事にこしたことはないです

さぁ~て、今週も痛快いっときますか
今日はやっぱあれでしょう!!
何てったって、今週のテーマは銭湯ですから
先週のコーナー終わりにピーコさんが、「丸ちゃんの裸みれるの?!」と言ってて、
その時隆平が「最近太ってきたからなぁ・・・」って言ってたんですよ
まぁ確かに冬ん時に比べて最近またちょっと太ってきたかな?って思うけど、
あたしは丸い顔の隆平好きなんですよ
だからあんまり気にしてなかったけど・・・

でも、

でも隆ちゃん・・・

そのお腹はちょっとやばいかも!!

冬の時にたくましく絞まってたあの筋肉美はどこいったの?
お腹がポコってるよ~
ちょっとダイエットしなきゃだね今頑張ってるみたいやけど。
今やってる47ツアーで驚異的に痩せます宣言してたけどさぁ、
驚異的には痩せなくていいです、ほどよく痩せて
って、何であたし指定やねんな!笑

ま、どんな隆平でも大好きですけどー
結局↑これが言いたいらしい・・・笑

丸自身に萌えw

  • 2007/05/15(火) 23:59:59

こんばんみ、jikanです。

毎週の事ながら、今日の痛快萌えポ


今日の隆平のビジュに萌え

マジ最高
あたしのツボやわぁ~

なので、今日は隆平自身が萌えポです笑。


ほんで、歌謡祭

舌だし隆ちゃんが激かわいす
手を振る隆ちゃんに、最後遅れそうになった隆ちゃん。
ほんで、もちろんビジュも最高
大阪→東京お疲れさま。

たっちょんのブンブンが、かなりツボでした

今日の萌えポ。

  • 2007/05/08(火) 23:20:12



りゅーちゃん、あたしにも


「あーん




やっぱりロケの服装に萌える
あれは私服・・・かね?

以上。←おわりかよ・笑

