
  • --/--/--(--) --:--:--


あの夏が再び!

  • 2007/12/16(日) 22:49:30

昨日は関ジミメンバーと遊んでました
夕方までやってけど、またヲタ話いっぱいしてめちゃ楽しかったわ
いちごちゃんともかちゃんが、みどりんにケーキを買ってくれまして、
それがまためちゃ可愛くてねぇ~
解散してからあたしはブラブラと難波と地元をふらつき、
また買い物をしてしまいましたブーツとか買った
あとパンツとコートが欲しいんだよなぁ~。


さて、最近はもっぱらエイトDVDを見まくっているあたし・・・
何回リピすんねん、くらいに暇があれば見てます
今日もめちゃくちゃ見た
おかげで、えらい隆平モードに陥ってましてどうしょうもない感じです


エイトDVDマジ神ですわ最高っっ
本編見てて、もうツボをつかれてると言うか・・・・・・
隆平がカッコイイったらありゃしない
アップも多いし、何度見ても飽きません

あと特典の舞台裏はほんとオイシイですよね
みんな素というか・・・その素さがまたいいのよ、さすがエイトだわ
色んな発見もありまして、めちゃ楽しんでおります
そして隆平率多いし、だいぶと満足しております
しかもマルーズブートキャンプ2回も入れていただきまして・・・
あの隆平のお腹はまずいね・・・申し訳ない
自分が行った所のを見ると、だいぶテンションあがります

それと寝起きドッキリ!!
もう何回みても大爆笑ですわ特にヒナ氏のがめちゃおもろい
ほんで隆ちゃん・・・かわいすぎる寝起きかわいい
喋る語尾にハートが付いてるし
はぁ・・・

さっきみどりんに言われました。
「じかんちゃん丸山さんモードになると、若干ウザくなるよね」と
確かにねぇ・・・担当に似るもんで
みどりんも、たちょモードになるとぬけるやん


今日はMラバにKAT-TUNでる
しかも大好きなネバアゲ歌うん
めちゃ楽しみ


3周年☆

  • 2007/09/22(土) 23:59:59

祝!関ジャニ∞ 全国デビュー3周年!

今年はいっぱいエイトに会えました、いっぱい近くに感じれました。
また更にエイトが好きになりました
この一年で、ホントに大きくなったねぇ~って実感しています。
エイトが嬉しいことは、エイターも嬉しいです
4年目の関ジャニ∞は、どんなビックリな事をしてくれるのでしょう。
期待しています!エイトめっちゃ好き


こんばんは、jikanです。

今日はひたすらと寝てました
ここ何週間、休みない生活を送っていたのでこんなに寝たのは久々
今週も仕事が忙しくて、何か余韻にひたる余裕もないくらいでしたね
起きてから、とりあえずあげてなかった日記をがーっとあげて、
HDの整理して、写真の整理して、また寝て・・・まぁダラダラすごしましたよ
この3連休、ホントに何も予定がありません・・・
コンサート生活の時は、休みの日はコン行って萌えてるか、
ジャニ友と遊んで壊れまくってるか・・・だったからね笑。
めっちゃ暇仁やな、あたし。まぁ、もともとインドア派なんですけど
しばらくはゆっくりするかぁ~・・・お金貯めよ、今度のまた行く為に

今日エイトは沖縄でコンサートですね!
すばるの誕生日会やったそうで・・・よかったねぇ~すば


9月22日 関ジャニ∞渋谷すばるくん26歳のお誕生日おめでとう

eighterという言葉を作ってくれた、すばる。
いつもファンに気持ちをぶつけてくれる、すばる。
そういうすばるが、ホントに大好きです
歌声にいつもやられてゾクゾクするくらいに好き、
たまにみせるかわいらしい所がまたよくて好き
最近、隆ちゃんとラブラブすぎて、ちょっとジェラシーだわ~笑。
今年もいっぱいありがとう☆★☆

心に元気∞大切な仲間

  • 2007/08/06(月) 22:28:40

こんばんは、jikanです。

昨日はお昼くらいに東京遠征から帰って来て、
それからしばらくダラダラしてたら知らんまに寝てました
夜に目覚めたら、かなりの数のメールが…

何事かと思ったら、

ウッチーがエイトコンに来たとの事!!!

亮ちゃんが席からウッチーを連れて来て、ステージにあがるウッチー。。。
メンバー一人一人と抱き合い、
笑顔で話すメンバー。
亮ちゃんはウッチーに自分の来てたツアーTシャツを渡し、
ウッチーはそれを着てステージを周ったと。。。

しかも最後には8人で
『最強で最高の関ジャニ∞』
をやったと

もう話聞いただけで感動です。
想像しただけで情景が思い浮かびます。
何か、凄い!って感じでぞくぞくします。

あたしが参戦した4日にもゲストが来たから
きっと5日にも来ると思ってたけど、まさかウッチー来るとは…
5日も行きたかった…
あたしも久々に8人のエイトを見たかったなぁ

衝撃のサプライズですね
グループへの復帰はないと言われてる今、
でもやっぱりファンは完全色になる事を望み続けてて、
だから今回の事はホントに嬉しいって思う。
あの日の事とか今までの事とか色々思い出したと思います。
これから先どうなるか分からないけど、
まだまだ不安がいっぱいだけど、
彼らが笑顔でいてくれたら、
元気な姿を見せてくれたら、
それだけで幸せだと私は思います。

第4次ブーム。

  • 2007/05/21(月) 00:25:36

こんばんは、jikanちゃんでーす。

いきなりですが、今日のあたしの恋愛運に書いてた事・・・

『現実の恋から逃避してしまいそうな日』

はい、そのとーり当ってます
現実とーひバンザイ

隆たん大好き
何であんたそんなにカッコイイの?
やっぱり、ビジュがかなりツボだわーーー

そして、
今日もミラクル・・・
しかも、あたしの願いが叶った
おかげで腰砕け・・・脳内、悔しい事に丸山隆平でいっぱい

はぁ・・・jikanちゃんアイスのように溶けますわ
もう顔がにやけっぱなしですわ

何か、おかしいと思ったんだ。
あまりにも緊張して胃が痛くなるし、
きっとこうなる事を物語ってたんだろう!

眠すぎるので、今日はこの辺で・・・
さすがに3時間睡眠で、コンサートは疲れがどっとくる
いい夢見れますように

ハニートースト。

  • 2007/05/17(木) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今日はめちゃくちゃ仕事が早く終わりました
って言っても、定時では帰れてませんが・・・
けど、今日は用事があったので即帰りできなかったわけで
何か、直帰できないときに限って早く終わる気がする

さてさて、発表されましたね
ウッチーの復帰☆
草野君もです。
今夏のプレゾンで少年隊のバックで復帰すると
あまりにも急な話でビックリでした
よかったですね~!内担の方々
もちろん草野担の方々も。
どんなに嬉しいかは、私もよく分かります

2年前の前夜祭の2週間前、ウッチーの謹慎発表。
あの時はホント他担ながらに号泣で、ホントに衝撃うけました。
2年ですか・・・長かったですねホント。
いつ帰ってくるのか、本当に戻ってくるのか・・・全然分からなかったこの期間。
先が見えないのは、ホントに辛いですもんね。
以前みたいな形じゃなくても、
ファンの前に元気な姿を見せてくれる・・・
それだけで嬉しい限りでございます。


あたしもプレゾンで久々にウッチーに会いたい思ったんですが、
エイトコンと被ってるし、しかも平日ばっかなのでいけません
あーウッチー見たかったよ~

