
  • --/--/--(--) --:--:--


sweety

  • 2007/11/18(日) 03:11:09

↑意味を辞書で調べてみました。
あたしの丸山オレンジ携帯の辞書では出ず、何年かぶりに英和辞書を開いてみました
・・・ない・・・sweetlyならあるんだが・・・まぁ、とりあえず甘いって事だろう

さっきまでみどりんと電話してまして、寝ると言ってましたが、
テンションが上がって(何故かはそのうち分かります)寝れないので日記でも


昨日は先輩が休みで1人で仕事をしてました。
2人でもいっぱい②やのに、1人とかムリです
夕方くらいから極度の頭痛に襲われ、フラフラで仕事してましたね
最終まで残ったけど、やっぱり終わりません・・・
ボロボロで帰ってきて即行Mステみました
どんなに疲れてても、見たい欲望には勝てない!!
そして愛は睡魔にも勝つっっ

亀ちゃん、また間違えちゃいましたねぇ~笑。可愛かった
その後に仁が笑ってたのも可愛かったし、終わった後の仁亀絡みは最高です
じゅんのは髪型がワイルドでした
聖はめっちゃイカツイーーーーーー
雄ちゃんやっぱ声がいいわ~
竜ちゃん激カワ

そしてやっぱり仁ちゃんは最高でした
かっこいいったらありゃしない
『sweety』の所ではステキ過ぎてもがきました
あの顔は最高にツボなのです
仁の左斜め45度角度&目だけはカメラ目線っ
あたしの仁の萌え顔上位に入ります笑。

あーそう、最後と初めに足をぴょこってやるフリが可愛かったな
やっぱ『氷室っく』(笑)いいですね~
めっちゃワイルドでカッコイイ曲やし
KAT-TUNにピッタリの曲やわ~






(ぼそっ)「隆ちゃんっ、今日は久々に褒めてあげる笑」


にゃぁ~vvv

  • 2007/08/16(木) 01:06:37

こんばんは、
今日会社に行ったら「夏休み明けの高校生みたい」と先輩に言われたjikanです。

絶対に髪黒すぎっ!!ありえんっ!!
絶対来週までに染め直してやる

ってそんなどうでもいい話はいいや

はぁ・・・カートゥン・・・

久々のGOLD・・・

仁かっこよすぎっっ

何か、あの衣装着てGOLD歌ってるのみて、なんかしみじみ色んな事を思い出しまして・・・
真剣に泣きそうになってしまいましたが、
もうかっこよすぎた
あの流し目が、あの見下しが、あのフェイクがたまらなくやばいです

あ~んっっ、めっちゃ仁に会いたくなってきたよ~

最近はあまりにも隆平に萌えすぎて、仁ネタ薄めですが、
あたしは仁担なのでね、やっぱり仁が1番好きですよ

ジャニ勉は、とりあえず隆平の衣装が微妙・・・
サッカーユニフォーム着たらめっちゃごつくみえる
やっぱちょっとは痩せなやで
メタボ・・・笑。
ビジュにはそれなりに萌えましたが

何か今日は、仁が衝撃過ぎてありえないくらいに仁モード
寝よ・・・

開けてんだよ。

  • 2007/05/24(木) 23:59:59

こんばんはぁ、jikanです。

とりあえず、今週もカートゥンのツボだけ書いときましょう
メモ書き。メモメモ

・雄ちゃんの肩に腕乗せてピースしてる仁がちょーかわゆす

・竜ちゃんの反則にはマジ爆笑!いや、そんな押したらあかんやろ

・仁の舌っ舌っ!エロス・・・笑。クローバー凄いなぁ。

・チラ見合戦最高でも仁ちゃんマグロ裁きとかせんやろ笑。

・雄ちゃんのサングラス・・・笑。タモさんみたい

・仁「すぐ吸収する男って言われてるから」・・・だれが?このへタレくん。笑。

・仁「ちょっと俺焦ったもん…」言い方ちょー可愛い

・仁「何やねん、よしんばって」・・・つーか、何であんた関西弁やねん

・仁「超開けてんだよ」にはマジ爆笑!!超開けてるあなたが大好きです

はい、おーわり。

茶髪!!

  • 2007/05/17(木) 02:02:29

jikanです。取り急ぎこれだけ・・・
今日のカートゥン。。。

茶髪仁に激・・・・・・・∞萌え

はうぅ~・・・かっこいい

北海道コンで茶髪になってたと聞いて、早く見たくてたまらんかったけど、
まさかこんな早くみれるとは
もちろん黒髪もかっこいいのよ?
けど、茶髪のがツボなの~


あー、にしても・・・

舌打ち独占とか羨ましすぎっ!!

あんな至近距離でやられたら、腰砕けどころか即死しますわ

寝ててあんまりじっくり見てないので、また見返します

赤西が帰ってきたよ!!

  • 2007/05/10(木) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

ついに昨日のcartoonKAT-TUNから仁が参加しました
予告から萌えて楽しみでしかたなかったですが、
思ったとおりのツボだらけ
仁めっちゃかっこいいし、かわいいのん
あーもう、これから毎週見れるとか幸せすぎ
とりあえずツボだけ羅列しとこう
ツボってか・・・仁のとこほぼ全部かも


・オープニング、竜ちゃんを押しまくる仁

・「今週から赤西がっ」と雄ちゃんに言われた後の口プク顔・・・可愛すぎ
番組への意気込みと言われて「えっ…」とどもる仁
「一緒にがんば、ろうねぇ・・・」あーもう可愛い!!

・青いタイトルアニメにも仁が加わりました!ちょーかっこいい

・「俺と同い年だ!俺と同い年の・・・同じ月だ」
「ちょっと今度挑戦してみる」
「微妙な・・・」
「お前成長したな!半年で」

・「すごいキレイだよ」って言ってるときの格好が何かツボ。
口に手をやって~・・・かわゆい

・初めてでしかもあんなへんな投げ方やのに、ストライクさすが仁

・いとこの選択に「いとこって微妙だよね」と足バタバタ。
かーわいいぃ~~~

・ダーツのスーツ!あの着方がツボです胸の開き具合がなんとも言えません。
「まぁすくなくとも聖よりは・・・」とカンペよんで「カンペ読むな!」と雄ちゃんに突っ込まれる。
「対決しなくてよくねぇ?」


・・・ホントに羅列だわ笑。

