
  • --/--/--(--) --:--:--


818番にご注目!

  • 2007/12/11(火) 08:58:26

おはようございます、朝から仁ちゃん見れて嬉しいじかんちゃんです


そうそう、一昨日はみどりんとかよさんとランチに行って来ましたよ
みどりんはその日の朝にバリから帰って来たという…
かよさんがみどりんにケーキを買ってくれるという事で、
あたしも選ぶのにお付き合いしました
誕生日用にまたメッセを入れてもらったのですが、今回は忠義からね
650450033_41.jpg

で、それを持ってお店へ
ランチを食べながらKAT-TUNのDVDを観賞しました
途中からカラオケでキンキのPVが見れるという事で色々見てました
情熱とか見てたらマジ昔のKAT-TUN思い出す
あと、何と愛のかたまりはライブ映像でした
いいなぁ~あれKAT-TUNとかもやって欲しい
で、タキツバは前からPV見れるけど、つばっちが見たくて入れました
何か、翼担から離れたものの、まだ全然踊れてて面白かった
で、無性にタキツバコンに行きたくなりました~

最後の締めはKAT-TUN新曲ね
偽仁たまsweetyとかよさんの雄ちゃんモノマネに爆笑でした


お店を出てからジャニショへ
この前買ったから全く買う気なかったのに、何とエイトの新写真が出てる
やっと出たか…47ツアーの続き…何か月ごしやねん
とりあえずロゴ入りなので丸山隆平全買いで、かなり予想外の出費でした
あと、集合は自分行ったトコのみを買ってるんですけど、
818番…これは行ってないトコやけど、ネ申です
多分あたしとあたしのツボを知ってる人にしか分からないと思いますが笑
即買いでしたね
あと、1枚ドツボの隆平がいてね

それから、ヒナヨコの写真について語り、たっちょんの『守りたい昭和バージョン』について語り…
「守りたいですきぃ~」を連発し…笑。でお茶して帰って来たのでした
めーっちゃ爆笑でめちゃくちゃ楽しかったわ
またゆっくりご飯でも行きましょう

夜はカウンコンの電話で必死でしたのでね
頑張りましょう


ビデオが溜まる・・・

  • 2007/12/04(火) 08:57:53

おはようござぃます
最近無性に寝まくってるじかん。です
おかげでHEY×3はまだ見れてませんんでもって、土曜日のエイト生放送もまだです


今日は土曜日の事を書こうと思います
土曜はみどりんのお誕生日会をしました
いつもあたしらにサプライズを仕掛けているみどりん…
じゃぁこっちも…と言いたい所だっですが、
絶対すぐバレるので止めましたでも、メインはプレゼントなのです

とりあえず、あたしは早起きして一足先に難波へ
どっかの誰かさんが最近数珠の紐をオレンジに変えたと言ってたので、あたしも変えに行きました
前の赤のも気に入ってたから、新しく作ってもらいました
完璧でだいぶ気に入っております

それからりえちゃんと合流してケーキを買いに行きまして、
プレゼントがまだ製作途中だったので、かなり焦焦と仕上げました
待ち合わせに間に合わず、だいぶ嘘っぽい言い訳をしましたが笑
で、カラオケに行ってジャニカラ
みどりんがジャニショに行きたいと言うので、あたしと二人途中抜けて行って来ました
KAT-TUN新写真仁ちゃんやっぱ男前

みどりんがジャニショに行きたいと言ったのはこっちとら好都合で…
うちらが行ってる間にケーキを用意していただくという計画
電話つなぎっぱなしにしてみたものの、どうやら思ったより入るのが早かったらしく、
りな氏はロウソクに熱がりながら火を着けてて、みなみちゃんは焦りながら歌を入れてました笑
みどりんケーキ
で、今回のケーキは↑↑ね
文字を伝えるのがだいぶ恥ずかしかったです笑

カラオケから出たらご飯に行きまして
ここではサプライズのプレゼントを渡そうと計画してました
みどりんがトイレに立った時にそっと置こうとい事だったのです

…が…

みどりんがなかなかトイレに行ってくれない
じかんちゃん焦りました
ので、作戦会議をしまして、りえちゃんにふってもらうことに
でもまぁこの時のりえちゃんのフりが爆笑でねぇ
お腹がよじれるかのように笑いました笑

でも無事渡す事が出来まして
プレゼントはみどのミク友さん達からの直筆メッセファイルです
みどが愛されてると実感できる物だと思います
ご協力いただいた方々ありがとうございました
みどにもだいぶと喜んでいただきましたやった甲斐がありました

あー楽しかった来年もお祝いしようね

あたしなりの愛の形&またサプライズ(笑)

  • 2007/11/25(日) 18:59:59

今日もそーとーなぐうたらです、じかんです

いきなりですが、まぁ、皆さまお気づきの様に最近かなりの仁モードなあたし。
仁が大好きいっちばん好き


だもんで、最近隆平に対してあまり・・・んで、いつも以上に毒吐きで・・・苦笑。
でも、あたしなりに隆平への愛をある形にて表現してみました



パーマをかけました
おそろにしてみました


すでに若干とれかけてまして、でもいい感じになっております◎
何だかんだでやっぱ隆ちゃん好きなんよな~
丸山隆平、捨てれません笑




そんなこんなで昨日は朝から美容院に行きまして、大阪へ向かい、隆平のお誕生会を
ケーキはいつもの御用達の所なんですが、かなり時間かけて考えました
完璧やな~、めちゃ満足満足
で、とりあえず昨日は隆平を祝って終わりのはずやったんです。

でも、今年もやられた・・・

昨日はみどりんが急遽出張になり来れない事になりまして、
まぁ、他のみんなが隆平のお祝いをしてくれるって事だったんですが、
あたし考案の隆平ケーキ披露して、パピバ歌って、ろうそく消して・・・

したら、


どーーーーーんとドアが開きまして、何故か出張のはずのみどりん登場


・・・はにゃ?

何事かと思いましたね、何故いる?!誰?偽者??お前誰やーーーー
とか、ぽかーんとなりながら色々頭を駆け巡りましたが、

・・・はい、またサプライズやられました

あたしとリエちゃんの誕生日か近いって事で、一緒にお祝いしてくれたのです
みどりんが来れないって思ってたのは、あたしとりえちゃんだけで・・・笑。
みどりんはホントに今日から出張なのですが、1日早まったと聞かされてたのです

マジびっくり
あたしとか、もう2回もお祝いしてもらってるからもう無いと思ってて
いやぁ~、びっくりやったけど嬉しかった

何か、色んな人にお祝いしてもらえるとか、やっぱり愛されてるのを実感しますよ
みんなホントにありがとー
今年も忘れられない誕生日になりました

今年もありがとう☆

  • 2007/11/19(月) 23:57:32

はぁ、今日からまた一週間が始まりましたね
でも今週は4日やからまだいっかぁ
楽しみな事いっぱいあるしねぇ~
明後日はKAT-TUNのシングルとDVD発売日やし、木曜はエイトの写真集の発売
あー楽しみ
あと、私事ですが今週誕生日を迎えます

実はもう2回もお祝いして頂きまして…

先週の木曜日はみどりんとかよさんとご飯を食べに行ったんですけど、
最後のデザートの時にケーキが出てきましてっ
ビックリでしたね笑
んで、面白かったのがプレートの名前がちゃんとミク名正しくなってたこと
かよさんが一生懸命説明してくれたそうです
三人でポラ撮ってもらって、二人からメッセもらいました

あと、昨日は関ジミメンバーと遊んでたんですが、
夜にご飯行った時にまたデザートの時にケーキがっ
さすがにもうないやろと思ってたながらにビックリでした
でもこれ面白かったんがケーキの名前…笑
隆平とあたしをお祝いしてくれるつもりやったみたく、
ホンとは『りゅうちゃん、じかんちゃん』にしたかったそうなんですが、
出て来たケーキには『ゆうちゃん、じかん』と書かれていまして、爆笑でした
隆平がゆっちに変わってるっってね笑
みどりんが頼んでくれて、りゆうちゃん(笑)にしてもらいました

で、また4人でポラを撮りましてメッセ書いていただきました
あと、いちごちゃんともかちゃんには、お花と隆ちゃん(笑)をもらいました


いやぁ~、去年もサプライズで誕生日祝っていただきましたが、
今年もありがとうございました
じかんちゃんは幸せものでござぃます

丸担的京都ツアー☆

  • 2007/10/08(月) 17:33:21

こんちゃ、jikanです。

昨日の鉄腕ダッシュ見ましたか?惜しかったですよね~
ってか、初めの方「めっさエイト強いやん!勝てるで!」と思ってたけど、
さすがにTOKIO・・・ばぁ~り凄い頭脳戦やなぁ・・・。
あたしは「さすが隆ちゃんっっ」と自担押しでしたが笑。
ってかねぇ、昨日エイトとTOKIOが走り回ってた所、
一昨日にあたしらが行ったとこがいっぱい映ってて、かなり萌えれました

つーことで、一昨日の京都めぐりについて書きますわ
2週間くらい前にみどりんと電話してて、痛快の話をしてた時に、
「隆平がまたロケで京都に行ってたから、また京都に行きたくなった」
ってあたしが言ったら「じゃぁ、丸担的京都ツアー計画して」と、
みどりんに言われまして、丸担が計画して痛快ロケ地巡りをしてきました
まず、ロケで隆平が3箇所目に行ったカフェへ
昔銭湯やったんを改装して去年できたばっかりのお店のでキレイやった
地元の隆平も「ここは知らんかった~」と言っておりました◎
20071007023321.jpg
ここはいろんなタイプの席があって、選ばせてもらえます
とりあえず、あたしは隆平が座ってた席を確保同じ所座れてとりあえず1萌
で、もちろん同じ物を食してきました同じもの食べれてまた1萌
めっちゃ美味しかったですよ~機会があればお立ち寄りを
隆平が初めに食べてた抹茶パフェ→200710070233212.jpg
とりかえっこして食べてたブティング→200710070233214.jpg

お店を出て、ブラブラ歩きながら嵐山へ
中学校の時に恋愛で傷心した隆平がフラっと来たという、天竜寺へ行きました
本堂の中に入りまして、中は畳の部屋がいっぱいあって、皆さんかなりまったりしたました
隆平はロケで可愛く「あ~えぇ~なぁ~」と思いにふけりながら、
曹源池庭園を眺めてたので、あたしも眺めました→200710070233216.jpg
それからお庭にでてブラーっと散策してました。
めっちゃ気持ちよくて、ここは普通にデートで来たいなと話しておりました
まぁこれくらいから、うちらの妄想が広がる広がる・・・笑。
あーそうそう、曹源池でヨコとヤスを見ましたよ
あんなトコで遭遇するなんてビックリです!!
・・・・・・・・・・・あ、本人ちゃいますよ?
・・・・・・・・・・・・・・・じゃぁ、何って??

(は?)

池に、ヨコそっくりな白いちょっとポチャ鯉と、ヤスそっくりな奇抜な色の小さな鯉がいたんです笑。
ちなみに、オレンジのポチャ鯉もいたので、それはきっと隆ちゃんです

・・・と、こんなしょうもない事で萌えてしまううちらは相当痛いと話しておりました笑。

天竜寺を出てから嵐山散策・・・
ロケで1箇所目に行ったお店もあったけど、営業時間外だったので行けず
つーか「紹介するのやめません?プライベートで来たいんです
って隆平言ってたけど、あんな嵐山中心にあるお店、みんな分かるって
それからジャニショへ。みどりんが何枚か写真を買って帰りました
嵐山のジャニショ初めて行ったけど、休日やのにあの空き具合にビックリ穴場やな・・・。
渡月橋を渡って桂川沿いを歩き、嵐山駅へ

河原町・四条へ行きました
とりあえず、八坂神社まで歩きましておみぐじ引いてきました
恋愛のひいて来たんですけど、あたし出してしまいました・・・

ありえない・・・もう泣きたくないよぉぉぉ~~~

円山公園にも行きたかったんですけど、時間もなかったのでやめました
今度は行きま~す
それから京都駅に戻って、ご飯を食べていつも通りコーヒー飲んで解散
今回もヲタ話で盛り上がりました
いやぁ~、楽しかったわ京都大好き

まぁ、けど何と言いますか、京都に来ると隆平が恋しくなってしまいまして・・・
あー・・・りゅーちゃぁ~ん

