
  • --/--/--(--) --:--:--


泣きすぎた。

  • 2007/11/23(金) 02:36:04

KAT-TUNシングルDVD、エイト写真集GETしてきました
昨日は定時帰りの日だったので、ついでに買い物に行きまして、
ブーツを買い、服を買い・・・帰りの荷物が物凄い事になってました
給料もらったばっかやからなぁ・・・使いすぎには注意せねば。

で、帰ってきてKAT-TUNDVD見てまして。

仁がカッコよすぎてヤバイっ
かっこよすぎて泣けました
何か、色々感じて見てるのがしんどくなってきたのでエイトの写真集をパラパラと。
正直、あれで2100円は安すぎる
ページ数が多くて、内容充実やし、まだじっくり見れてませんが、
すでにこれはめちゃイイ!と感動しております
そしてさすがに隆平がツボばかりで最強です
しかも、映りもめちゃくちゃいいしね
これは萌えれるわ


今日は、お昼過ぎに起きてKAT-TUNDVDの続きを・・・
もうねぇ、

泣きすぎました

そりゃ仁がカッコよすぎても泣けます、でもそれだけじゃなくて、
何かやっぱり色々思い出すというか・・・あの時の事を思い出すと、
それまでの色んな事もまた蘇ってくるというか
号泣でしたね

おかげで思いっきり仁モード・・・
あーめっちゃ仁に会いたくなってきた



章ちゃん舞台決まりましたね
横ソロ、すばヒナ舞台に続き・・・エイトの個々の仕事が決まる②
隆平も何かしてくれんかしら


楽しみいっぱい☆

  • 2007/10/19(金) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

今週はホンマに一週間が長かったぁ~
あんまり仕事が忙しくなかったから、ダラーっとしてたからかな?
とりあえず風邪気味やから、やたらと寝てた
そんなあたし、この週末は旅行です

今日は夜から用事で、それまで時間があったから難波ブラブラしてました
お給料日やったし、買い物もしてしまいました
で、ついでにKAT-TUNのDVD&シングルとエイト写真集の予約を

そうっ、KAT-TUNはDVDとシングル同時発売なんですよね
有閑倶楽部の主題歌、めっちゃかっこよくて好き
DVDはドームコンオーラスで自分行ったやつやから余計楽しみ
しーかーもっ、発売日があたしの誕生日ときたもんだ
次の日はエイト写真集発売やしなぁ
めっちゃええ誕生日だわ

今月はエイトがめっちゃテレビ出てるし、12月はDVD出るし、
来月はきっとKAT-TUNいっばいテレビ出るやろしDVDも出るし
買うもんでやたらとお金使うなけどいっぱい見れるわ
仁もドラマあるし、隆平は痛快レギュやし
カートゥンもジャニ勉もあるしね
3か月は寂しくないかなぁ~?
あーんでも、やっぱ会いたいーー

今年もゴールデン。

  • 2007/04/09(月) 23:16:36

こんばんはー、jikanです。

今日は家に携帯忘れて、朝からマジ凹みだったあたしです
なぁ~んか、いつもより荷物おかしいと思ってたんだよなぁ
けど、めっちゃ急いでてバタバタしてたから気付かんかった苦笑。
今日は朝からお風呂入ろうと思っていつもより早く起きて、
時間に余裕あったはずなのに、結局時間なくなってしまって
あたしダメなんですよね~、時間があると余裕ぶっこいてもーて
携帯なかったら音楽聴けないし、ウェブも出来ないし電車の中がちょー暇だった

で、昨日YOUのPV見て頭が仁でいっぱいで仁モードなあたしですが~、
金曜日から47ツアーの横アリ公演の当落確認が始まったと言うことで、
その結果を書いておきましょう

はい、
ゴールデンウィーク、隆平に会えます

あと3週間で隆平に会える~
あー楽しみ早くウチワの製作に取り掛からなければ
横アリ行くのも久々やなぁ~、去年のKAT-TUNコン以来やわ
何か横アリは席運悪くて、今までスタンドしか座った事ないから、
今回はアリーナかセンターに入れますように

はいほんでー、これに伴いもう1個決まった事が
KAT-TUN大阪参戦決定しました
何か、知らぬ間に決定してました
かなりいい感じの交換を見つけて成立させてくれたようで
大阪は行きたかったので、よかったです

『亀梨さん見に行って、隆平さんに会いに行くとか
じかんちゃん最高でしょ?』
by 亀倉リーダー

若干ハードスケですが
まぁ、残りの休みは寝まくります・笑。
でも、今年もジャニなGWなので嬉しいですヨン

2006年ジャニ生活。

  • 2007/01/04(木) 23:42:27

こんばんは、jikanです。

あーついに明日は仕事始めです
明日は2日分の仕事をしやなあかんから忙しいんやろなぁ・・・けど明後日からはまた3連休やしっ!とりあえず頑張ろう
今日は、去年も前のブログで書きましたが、2006年のジャニ生活をめっちゃ簡単にですが、振り返ろうと思います
私的なのでスルーでOKです



続きを読む

ジャニいっぱい見た◎

  • 2006/12/11(月) 23:04:23

こんばんはーjikanだよ。

あー疲れた。今日も残業した~帰るの遅くなったし。
時間の余裕もって夜の用事入れてたのに、結局ギリギリだったよ
明日はまた締め日だから、めっちゃ残るんやろかぁ・・・地元でご飯食べに行く約束してんのに。確実に間に合わない予感がする・・・どうしよう


昨日今日と、ジャニがいっぱい番組出てますね
まず、昨日の行列の亀ちゃん。この髪型ツボーつか、ちゃっかり聖もVTRで出ちゃってますやん笑。紳助さんにいじられてるのが面白いですね「VTRスタート!」のがかなり可愛かった
次いいともの雄ちゃん。緊張してきょどってるのがめちゃ可愛いお花に対して「お世話になってますっ」って言いまくってるのが面白かったタモリさんストラップ貰ってましたねぇ~
最後はHEY!のヨコヒナ。もうねぇ、面白すぎて爆笑したっ!!初めの「ジャニーズやって分かってます?」ってやっぱり聞くところがヨコヒナヨコの「(山Pと)キャラかぶってる感が・・・」って発言に爆笑したよ笑。
簡単でごめんなさい。マジ疲れてて細かく書く気力がない

あー・・・トーク集とランキングで仁見れた・・・やっぱりテレビで動いてる仁見れると嬉しいわ


明日は、『関風ファイティング』フラゲ出来ますね結構CM見ますよね~
私は明日は行けそうにないなぁ・・・早く聞きたいし、ミサンガも欲しい!明後日には絶対行こ。

