
  • --/--/--(--) --:--:--


じゅんの☆

  • 2007/11/29(木) 23:52:10

Happy Birthday 22th じゅんの

今年じゅんも活躍した年でしたね~
金髪も最近は見慣れました
うざキャラを出しすぎてみんなを怒らせすぎないよーに
ま、そんなキャラもおもろくていいけど仁たまと仲良くね
今年もタグにとって良い1年になりますよーに



NEWSコン当落聞きましたが・・・

落ちました

みどりんのが当ってたから行けるのは行けるのですが
Pちゃん見れる~

にしても仁名義、やっぱNEWSには使えません
前の時も落ちたし
仁・・・そんなにあたしがPちゃん見に行くのが嫌かね・・・
ま、本命の時に力を発揮してくれれば文句言いませんが


あっうたばん見ました~
はぁ、やっぱり仁ちゃんかっこいいね~
歌のときとかまた萌え悶えた

亀ちゃんの髪型がかわいかったですねぇ~
ディランのモノマネには大爆笑でしたが
つか、大食い対決の時の雄ちゃんがおもろすぎ
じゅんのはまた良く分からんこと言ってたし・・・笑。

にしても何か短くなかったですか?
そう思ったのあたしだけ?またカットされてる??


はっ!
今日はレコメン聞かなくてはならないので、このへんで・・・
ドロン


入所日☆

  • 2007/11/08(木) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

とりあえず、風邪っぴきのあたしです・・・
もうかれこれ1週間くらい治らんなあーしんど。

そういえば横ソロが決まったって事で、はりきって申し込もうと思ってますが、
今日からよねぇ~、電話登録。
まぁ、まったく繋がるわけもなく、だからかけるつもりも全然なく・・・
確か去年も一定時間置いたらめちゃかかったから、しばらく待と
やっぱ倍率高いやろなぁ~
去年の3人のソロコンより公演数だいぶ多いから・・・って思うけど、松竹やし
にしても、とりあえず電話登録が月曜までで、15から発表で19が入金締めと・・・
去年の時も思ったけど、時間なくない??!!
普通、当落確認してから締め切りまで時間取るでしょ
同時進行ってどーいうことさ・・・ホンマむちゃぶりやな。

ってか、そういえばヨコの今日のレンジャー・・・ソロコンの発表ひっぱりすぎ笑。
若干「うぜーっ」ってなったわ


で、本日は仁亀雄の入所日でございます
今年は9周年ですか・・・来年10周年やん~
めでたいな、盛大にお祝いしやな
9年目は亀も雄ちゃんも活躍してた年やったね
仁は半年いなかったからぁ~←帰ってきた今だから言える言葉。
今はドラマ頑張ってくれてますけどね
仕事もだんだん決まってきてるので、これからもまた活躍してくれる事でしょう

頭痛が・・・

  • 2007/11/05(月) 23:27:19

こんばんは、jikanです。

あー頭いて・・・たまにあるのよなぁ~頭痛のひどい時が
風邪か・・・ストレスか・・・あーとにかくウザイっ!!
そろそろインフルエンザの注射でも打ちに行こうかなぁ。
去年かかってエライ目にあったからね
今年はかからないように気をつけないと・・・。

そういえば、11月から家計簿を付け始めました
何か、やたらとお金の浪費がすごくて自分でも把握できなくなって
とりあえず、どんだけ使ってんのとかは把握しようかと。
まぁ、3日坊主のあたしがいつまで続くかねぇ~
けど、今回は本格的なの
自分でExcelで家計簿作ってみました~
今の会社入ってからExcel使うことが多くなったので。
まぁ、もともとちょっとは知ってたけど
とりあえず、頑張ってみますわ~


11月5日KAT-TUN田中聖くん 22歳の誕生日おめでとう
聖の微笑み方が好きです。優しい所が好きです
今年はいっぱい活躍したねぇ、ビックリするほど活躍だったね
聖のキャラは今までのジャニーズにない感じよね
でもそんな所がまたいいです
KAT-TUNは個性いっぱいのグループやからね
今年も聖にとっていい1年になりますように

たっちゃん。

  • 2007/10/04(木) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

やっと仕事が落ち着いてきました
これから段々と楽になるかな?いや、なれ
今日は久々に早めに帰れました
まぁ、もう1週間もフル残業してれば、体力がもちません
そして膨大なストレスでボロボロです・・・
あー癒されたい・・・。


10月4日 KAT-TUN上田竜也くん24歳のお誕生日おめでとう

竜ちゃんはねぇ・・・ホントに可愛いっっニコニコしてる姿が、かなりツボです
最近はメガネかけてるのが好きやなぁ~
可愛いねんけど、ふとした時にかっこよくてほんでセクシーで、
そういうギャップもいいよね地味にSっけ満載やし・・・笑。
とりあえず、あたしは何か竜ちゃんには弱いです。
今年もいい年になりますように

ロクーン復活!

  • 2007/04/23(月) 23:59:59

こんばんは、jikanです。

ワイドショー見ました。
挨拶だけだと思ってた昨日の仙台コン・・・。

仁が歌った!!

アンコールで出てきた6人のKAT-TUN。
亀が仁の肩組んでてっ!!
もうそこで号泣です

久々の仁の歌声に笑顔に・・・
リアフェの舌打ちでもう・・・ノックアウト

メンバーにいじられる仁ちゃん。
「みなさん、ただいま~!」と叫ぶ仁ちゃん。

聞いた話、仁は仙台で1日目はリアフェとノーマター歌って、
ノーマターでは間違って言い訳したとか笑。
2日目にはウィルビー歌って、何と亀と仲良くトロッコ乗ったとか

はぁ~何か、やっと仁が帰ってきた実感がわいてきました
あたしも早く仁に会いたいよ

