
  • --/--/--(--) --:--:--


年末年始は・・・

  • 2007/12/30(日) 16:56:32

こんちゃ、じかんでーす

お久しぶりの日記になってしまったわ・・・
いやぁ~何かやっぱり年末は忙しくてね
やし、どーもお疲れのようで・・・

結局NEWSコンの感想書けてないしー
とりあえずP助(←最近この呼び方好き)は最強にかっこよかった
それにめちゃセクシーくらっとなったわ笑。
あと、マッスーと慶ちゃんに触らせていただきました
慶ちゃんはタッチくらいしかしてないけど、
マッスーにいたっては、ガッツリ触らせていただきまして、
ほんで何故か止まって顔30㌢の近距離で増田スマイルをされました
いやぁ~、あれは可愛かったな。あの顔は忘れない
まぁとにかく、遠征した甲斐があったコンでした
ちょー楽しかったよ


とりあえず28日は仕事納めでした
年末はとにかく忙しいけど、最近は以前よりちょっと仕事の量も減ったから、
大丈夫かな?と思ったもののフタを開けてみれば28日は日常の3倍の仕事量。。。

まさに



ほんとに顔が↑こーなった
しかも、仕事納めの日は打ち上げがあるからそれにも参加しなきゃやし
ちょっとだけ参加して仕事に戻るあたしと先輩・・・
周りで呑みや食いややってる外で仕事してましたよ
んで、みんなは定時になったら続々と帰っていくしでー
疲れた・・・何か、バタバタと仕事放置してきたから、
年明けに会社行った時にちゃんと覚えてるか心配だわ・・・

まぁ、何はともあれ9連休でーす
初日の昨日はお昼に起きて自分の部屋の掃除してたんですけど、
お昼からはごくせん見てて、やたらとカウントダウンが見たくて去年と一昨年のを鑑賞
つーか、あまりにも体調悪くて動けなかったのですー
マジしんどすぎ・・・もうやだー
ずーっと風邪気味続いてたけどさぁ、今またぶり返さなくていいと思う・・・
そして、なして今に来るあいつめ・・・
お母さんに「日ごろの行いが悪いねん」と言われました。
何?!こんなに仁を愛してるのにそれがダメなのか?
それとも丸山病なのが悪いのか??

今日はお昼から家の大掃除をしてます
他のみんなは明日やるらしく、あたし1人せっせと自分のポジションを
あたしは明日いないからさ、今日やらないと。。。
とりあえずひと段落しまして、あともうちょっとー
掃除終わったら、東京行く用意しないとなー。
あ、何か言ってなかったと思いますが今日の夜バスで東京に向かいまーす
カウコンへ行って来ま~す
仁と隆平に会いに行って来る~
だから体調壊してる場合じゃないのよん
気合だーーーーーーーーーー

あー早く会いたいにょん
仁ちゃ~ん隆ちゃ~ん
隆平はこの前会ったけど、仁は半年ぶりだもんで
ちなみに今回の服装は『めっちゃ仁』です笑
オレンジは着ません、仁で行きますよん

さぁ~て、はよ終わらせな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/22(木) 18:47:45

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/12/06(火) 23:46:48
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2008/01/23(水) 06:44:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
