
  • --/--/--(--) --:--:--


年末年始は・・・

  • 2007/12/30(日) 16:56:32

こんちゃ、じかんでーす

お久しぶりの日記になってしまったわ・・・
いやぁ~何かやっぱり年末は忙しくてね
やし、どーもお疲れのようで・・・

結局NEWSコンの感想書けてないしー
とりあえずP助(←最近この呼び方好き)は最強にかっこよかった
それにめちゃセクシーくらっとなったわ笑。
あと、マッスーと慶ちゃんに触らせていただきました
慶ちゃんはタッチくらいしかしてないけど、
マッスーにいたっては、ガッツリ触らせていただきまして、
ほんで何故か止まって顔30㌢の近距離で増田スマイルをされました
いやぁ~、あれは可愛かったな。あの顔は忘れない
まぁとにかく、遠征した甲斐があったコンでした
ちょー楽しかったよ


とりあえず28日は仕事納めでした
年末はとにかく忙しいけど、最近は以前よりちょっと仕事の量も減ったから、
大丈夫かな?と思ったもののフタを開けてみれば28日は日常の3倍の仕事量。。。

まさに



ほんとに顔が↑こーなった
しかも、仕事納めの日は打ち上げがあるからそれにも参加しなきゃやし
ちょっとだけ参加して仕事に戻るあたしと先輩・・・
周りで呑みや食いややってる外で仕事してましたよ
んで、みんなは定時になったら続々と帰っていくしでー
疲れた・・・何か、バタバタと仕事放置してきたから、
年明けに会社行った時にちゃんと覚えてるか心配だわ・・・

まぁ、何はともあれ9連休でーす
初日の昨日はお昼に起きて自分の部屋の掃除してたんですけど、
お昼からはごくせん見てて、やたらとカウントダウンが見たくて去年と一昨年のを鑑賞
つーか、あまりにも体調悪くて動けなかったのですー
マジしんどすぎ・・・もうやだー
ずーっと風邪気味続いてたけどさぁ、今またぶり返さなくていいと思う・・・
そして、なして今に来るあいつめ・・・
お母さんに「日ごろの行いが悪いねん」と言われました。
何?!こんなに仁を愛してるのにそれがダメなのか?
それとも丸山病なのが悪いのか??

今日はお昼から家の大掃除をしてます
他のみんなは明日やるらしく、あたし1人せっせと自分のポジションを
あたしは明日いないからさ、今日やらないと。。。
とりあえずひと段落しまして、あともうちょっとー
掃除終わったら、東京行く用意しないとなー。
あ、何か言ってなかったと思いますが今日の夜バスで東京に向かいまーす
カウコンへ行って来ま~す
仁と隆平に会いに行って来る~
だから体調壊してる場合じゃないのよん
気合だーーーーーーーーーー

あー早く会いたいにょん
仁ちゃ~ん隆ちゃ~ん
隆平はこの前会ったけど、仁は半年ぶりだもんで
ちなみに今回の服装は『めっちゃ仁』です笑
オレンジは着ません、仁で行きますよん

さぁ~て、はよ終わらせな


三都物語・・・笑

  • 2007/12/24(月) 21:22:34

おはよ~ございます、じかんです。

ほんの今さっき起床しました、もろ寝起きです
ここ何日かあんまり寝てなくて、お疲れだったので爆睡
人間、いくらでも寝れるんもんだと実感しましたよ苦笑。

あ、昨日NEWSコン行って来ました
ホントちょー楽しかった弾けまくってきた
Pちゃんめちゃ最高さすがあたし的リスペクト笑
んで、またあたしらMJコンビミラクル起こしてきました
ま、NEWS感想は次の時にでも


今日は一昨日に京都へ行った事を書こうと思います

土曜日は会社の先輩と京都へ
朝から雨が凄くてねぇ・・・ほんとにあたしが京都へ行く時雨率高い
お昼から待ち合わせして、出町柳方面へ
京都で有名だという金平糖屋さんに行きました
凄い色んな種類の金平糖がありまして、見入りました
ほんで、試食で柚子のやつ貰ってんけど、これが激ウマで即お買い上げ
あと、めちゃくちゃ気になったのがエイト色揃ったやつね
さすがに1つ1つがお高いので迷ったけど、結局エイター心に負けて買いました笑
これ、中身もちゃんと味全部違うからね

それから白梅町辺りまで行きまして、これまた有名だというがま口屋さんへ
先輩はかなり御用達らしく、そーとーな数を買ってました
いや、買いすぎやろってな具合に笑
あたしはとりあえず1つ買いました
ひよこ柄オレンジ・・・笑。
先輩に「ひよこ柄のオレンジ選んでる時点でやっぱ若いよなぁ~」と言われました
ただ単にオレンジが好きなだけやねんけど笑

河原町まで戻って軽くお茶をして、あたしも用事があったので大阪へ
いつもお世話になってる〇AW〇Eの皆さんとご飯を
ご飯って言っても・・・オタ会ですね、あれはサプライズもあったしね
DVD見ながら喋ってて、かなり面白かったですありがとうございました
あまり時間もなかったので、ちょっとしか喋れなかったけど、
まぁ、いつもめちゃくちゃに喋ってるのであれですが・・・笑。
今度またゆっくり喋りましょう



さっき面白そうなのを発見したのでやってみました
(いちごさん、もかさん、頂きました)

出てくる、メンバーで好きなほうを選択していって、
最後には好きな順位を出すってやつですね
http://www.bathkame.com/johnnys.html
あたしの結果はこれ↓↓

1 赤西仁
2 丸山隆平
3 山下智久
4 亀梨和也
4 錦戸亮
4 安田章大
4 大倉忠義
8 横山裕
8 今井翼
10 滝沢秀明
11 田口淳之介
11 田中聖
11 上田竜也
11 中丸雄一
11 小山慶一郎
11 村上信五
17 渋谷すばる
18 加藤成亮
18 手越祐也
18 増田貴久
18 櫻井翔
18 長瀬智也
18 木村拓哉
24 三宅健
25 岡田准一
26 藪宏太
26 八乙女光
26 中島裕翔
26 山田涼介
26 有岡大貴
26 高木雄也
26 森本龍太郎
26 知念侑李
26 伊野尾慧
26 松本潤
26 大野智
26 二宮和也
26 相葉雅紀
26 堂本剛
26 堂本光一
26 国分太一
26 城島茂
26 森田剛
26 井ノ原快彦
26 長野博
26 坂本昌行
26 中居正広
26 草なぎ剛
26 香取慎吾
26 稲垣吾郎
51 松岡昌宏
51 山口達也
53 岡本圭人

やっぱ、さすがにこーなるのねって結果でした
でも、かなり選択に迷う所もありましたね

丸山隆平登場レポ。

  • 2007/12/19(水) 23:51:26

こんばちわ~


昨日は帰って即痛快見ました(あ、もちろん有クラはリアルで見ました
何かさすがにやたらと見たくなり・・・
やっぱり、何時間前に生で見ただけありそーとー萌えました
痛快生やしねぇ~、この何時間か後に松竹に来るとは・・・
何か、めちゃくちゃニコニコしててかなり可愛かったです
あと、ロケで消防隊の訓練の綱渡り(?)をやっててんけど、
隆平は高所恐怖症やから、めちゃ怖がってました「あ~怖い!」とか言うてんのも可愛かったわ


で、横ソロですが、かーなり楽しかったです
何かめっちゃいいって聞いてたけど、噂どおり良かった
ヨコめっちゃカッコよかったし、面白かったし久々のライブやったしめちゃくちゃ楽しんできました
で、まさかの丸山隆平登場
ヨコファミリーも来てましたよ
1回しかみてないからレポはできそうにないので、隆平登場のネタでも書きますか(え?いらん?)
いや、丸担的自己満ですからスルーで

あ、これから下はちょいネタバレ含みます。

続きを読む

いざエルモ、いざキミ太(笑)

  • 2007/12/18(火) 09:21:46

おはよぉ~ございます

ねみ…
昨日は先輩が風邪で突休してしまい、一人でバタバタだったじかんです
風邪には気をつけましょう←お前がいうな。

今日は有給とったので仕事は休みです
冬のジャニ予定のでバンバン使う為に我慢して残してた有給、
どうやらあまり使う事もなさそうなので、使おうかと

…て言っても、今日もジャニ予定ですがね
横ソロ行って来ます
3ヵ月ぶりのライブやぁ~楽しみ
弾けまくってこよ
キミ君何歌うんやろなぁ~

コン終わったらネカフェに行って有クラ見ます
今日最終回なのでぇ~
今までずっと欠かさずリアルで見てたのに、最終回をリアルで見ないわけにはいかない

で、今からみどりんとUSJに行って来ますエルモと戯れます笑。
何気にエルモ好きなのよなぁ~
みどりんと前から行きたいっていってたけど、土日は混むし無理って言ってて、
でも今回せっかく平日に1日有給取ったから行こうという事に
横ソロは夜からやしね。

随時写メあげますわ~
では行って来ます

※更新1
657285761_197.jpg
セサミバス発見
エルモちょー可愛い
さっきエルモとハイタッチしたよ~
かなりエルモはハイテンションやった
丸山隆平みたい笑

※更新2
657285761_87.jpg
ツリー撮って来たさすがにでかいね
点灯まで見れなくて残念やけど…
スムーズにアトラクションも乗れたからよかったし、
お目当てのエルモも買えたし、満足~
さて、今から松竹行ってきます

あの夏が再び!

  • 2007/12/16(日) 22:49:30

昨日は関ジミメンバーと遊んでました
夕方までやってけど、またヲタ話いっぱいしてめちゃ楽しかったわ
いちごちゃんともかちゃんが、みどりんにケーキを買ってくれまして、
それがまためちゃ可愛くてねぇ~
解散してからあたしはブラブラと難波と地元をふらつき、
また買い物をしてしまいましたブーツとか買った
あとパンツとコートが欲しいんだよなぁ~。


さて、最近はもっぱらエイトDVDを見まくっているあたし・・・
何回リピすんねん、くらいに暇があれば見てます
今日もめちゃくちゃ見た
おかげで、えらい隆平モードに陥ってましてどうしょうもない感じです


エイトDVDマジ神ですわ最高っっ
本編見てて、もうツボをつかれてると言うか・・・・・・
隆平がカッコイイったらありゃしない
アップも多いし、何度見ても飽きません

あと特典の舞台裏はほんとオイシイですよね
みんな素というか・・・その素さがまたいいのよ、さすがエイトだわ
色んな発見もありまして、めちゃ楽しんでおります
そして隆平率多いし、だいぶと満足しております
しかもマルーズブートキャンプ2回も入れていただきまして・・・
あの隆平のお腹はまずいね・・・申し訳ない
自分が行った所のを見ると、だいぶテンションあがります

それと寝起きドッキリ!!
もう何回みても大爆笑ですわ特にヒナ氏のがめちゃおもろい
ほんで隆ちゃん・・・かわいすぎる寝起きかわいい
喋る語尾にハートが付いてるし
はぁ・・・

さっきみどりんに言われました。
「じかんちゃん丸山さんモードになると、若干ウザくなるよね」と
確かにねぇ・・・担当に似るもんで
みどりんも、たちょモードになるとぬけるやん


今日はMラバにKAT-TUNでる
しかも大好きなネバアゲ歌うん
めちゃ楽しみ

